人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

読み終わってないんだ。

「塗仏の宴 宴の始末」を。
でも返却しなきゃダメェだったのです(挨拶

一番盛り上がってきたところで返却。

続きが気になります。

また暇なときに借りてくるとしましょう。

◇    ◇    ◇

おかげさまで多忙です。
仕事があるのは素晴らしいです。

「努力」・「忍耐」・「苦労」という人が成長する上で必要不可欠な3要素が見事に欠けている私です。

辛い事・苦労することが嫌な私は、極力小さな労力で無駄なことはせずに仕事を進めたいのですが物量に負けそうです。

そろそろ泣くかもしれんね。

男泣きです(意味違うか)

◇    ◇    ◇

支払いの時にリラックマがまぐちを出してお金を払うと相手が(゚ロ゚;)エェッ!?みたいな顔をするのが楽しいです。
by f-yume | 2008-10-21 08:52 | 雑談