人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

事故が多いですね。

昨日は知り合い伝いに聞いたのと自分が見たので5件。

今日も自損で一件。

暑くて注意力が散漫になっているのでしょうか。

運転をされるかた、十分気をつけてください。


私も自分の運転が一番怖いので、注意します。

◆           ◆           ◆

最近また白根のカルチャーセンター(4ヶ月のパスで1000円ってお得ですよね)に通って、エアロバイクを1時間程漕いでます。

エアロバイクを漕いでいる時は本当に暇なモノで、変わらない景色は地獄です。

そういえば昨年、自転車で東京に行ったときは体力さえ続けば1日自転車を漕いでいても本当に飽きることはありませんでした。
30分以上漕いでいると何処までも自転車で走りたくなりましたね。

現実は途中で足が攣ったり体力が限界を迎えたり熱で意識が遠のいたり色々ありましたが(笑


話が逸れました。


エアロバイクを1時間も漕ぐのは私にとってはかなり苦痛です。


体力的には「ぼくつよいこだからだいじょうぶ!」なのですが、暇なんですよね。

1時間も自転車を漕ぐのが。




PSPで動画を再生したりしてもいいのですが、動画を見ていても意外と集中しないんですよね。

結局退屈になったりして。

そんなわけで最近はずっと本を読んでいます。

今度は逆に集中しすぎて2時間くらいは平気で漕いでます。


時間がアレばずっと漕いでいたいのですが、そうもいきませんからね。


ちなみにランニングとか、ウェイト・トレーニングの類は嫌いです。


本を読んだり動画を見たりできないので。


何よりも、辛いのは嫌なのです。

ウェイト・トレーニグは辛いのです。


軟弱モノです。
by f-yume | 2008-09-03 19:20 | 雑談