人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

とてもなやむ。

よくストレス無く悩みも無い生活を過ごしていると思われているのですが、それは違います。

私も悩みは多いのです。

四六時中悩んでいると言っても過言では無いでしょう。

今現在の非常に重大な悩みは。

とてもなやむ。_c0163330_8374374.jpg



今まで高くて手が出なかったこのチーズをようやく購入したがために出来てしまったものです。


いやー、半額だったからうれしくて写真撮っちゃったよ。

678円だよ?ろっぴゃくななじゅうはちえん。

私の月3000円(今月は8月分・9月分あわせて3000円)と決めている嗜好品お小遣い(ビール代は含まないけど日本酒代含む)の中から678円は出せない訳です。
※ちなみに嗜好品お小遣いにはニコニコ動画のプレミアム会員費3ヶ月1500円も含まれているので、今月更新をした私は財政難です。



それが半額ですよ、乳製品の値上がっている時世に。


購入しましたとも、もちろん。

最近スモークチーズも満足に作れないので(498円が538円くらいになってた)、久しぶりのチーズですからね。


じゃぁ今の君は幸せいっぱいではないのか、という声が聞こえてきそうですがそれは大いなる勘違いです。

幸せだからこそ悩むのです。

満たされた欲はまた新たな悩みを生んでしまったのです。


このチーズを1/4で食べるか、1/6で食べるか、1/8で食べるか。

悩む・・・・・・・・・・!

1/4で食べれば4回しか美味しい思いができませんし、1/8では少々食べ応えが無い。

1/6くらいが妥当な気もするのですが、それならばもう少し我慢して1/8くらいのカットでたくさん美味しい思いをしたほうが良いのではないか?等と思うわけです。


悩みます。

なやみます。

NAYAMIMASU。


しかし、今月マジでどうしようか。

あと1500円しかつまみ代に回せない。

緊急時のために蓄えておいた虎の子のかきのたねシリーズ(通常・わさび・まよねーず)が何時まで持つか・・・・。

塩辛3パック×5個くらい買って2日で1個のペースで食べていれば何とかなるかもしれないな。


.
.
.
.
.
.
.


とてもなやむ。_c0163330_921347.jpg



私も常日頃悩んでいるのです。
by f-yume | 2008-08-30 09:02 | 雑談