人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

初日終了。

初日終了。_c0163330_2258816.jpg


本番初日が終わりました。

すごかったです。

今まで一番良かったなぁと僕は感じました。


やっぱり稽古は稽古、本番は本番で違うものだなぁと感じてしまいました。

当然、稽古で手を抜いてるとかそういう意味じゃないですよ^^


明日の楽日はまたひとつ違った顔が見れるかもしれません。


役者さんすごい。


今日はゆっくり休んで明日もがんばってください!!

*********************


だけどね。

僕がこの公演で一番うれしいのは、浴衣の美女が見れるこt(ry


写真はあるけど顔は見せません(笑

あぁ!見せたい!

だけど見せることのできないもどかしさ。


会場に来てからのおたのしみ。

チケット無くても受付嬢を見てくというのもアリかもしれませんよ?


はい、そんな下心があるのは僕だけですね。ごめんなさい。


明日もがんばります。


浴衣の美女の皆さんの前で良い格好をするためn(ry
by f-yume | 2008-08-23 22:59 | 演劇