人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

セルフサービスってサービスという名前がついてるだけでサービスされないよね。

セルフサービスってサービスという名前がついてるだけでサービスされないよね。_c0163330_22463556.jpg

カメラは200万画素くらいの昔のコンパクトカメラです。
写真の写りはカメラの性能だけじゃないよ!

最近、白根の前にオープンした「こびきの里」っていうセルフサービスのうどんやさんに行ってみました。

うん、値段も安いし味もそう悪く無い。

4枚カツ丼のカツがペラペラなのは仕方ないとして、それなりにお腹も膨れるし味も悪くはないので良いのではないでしょうか。

ただ、セルフサービスなので、前に他のお客さんがいて、それを待ってずーーっと立っているのがダメですね。

それほど混んではいなかったのですが、それなりには待ちますし。その間、立って列待ちで。

んー、僕は普通にお座敷で待ちたいかな。

机の上の台ふきとか、前のお客さんが使ったモノとかそのままおいてありますし。

店員さんが机を拭くわけではないので、微妙に汚れていますし。

高速のパーキングで食事をする感覚で入らないと駄目ですね、苦手な人は苦手かも。


僕は同じ値段を出すんであれば、ジャスコ前・しのぶさんに行きますネ!


いや、好きなのですあそこのカツ丼とご主人が(笑
by f-yume | 2010-04-18 23:07 | 雑談