人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

品揃え。



近所のTUTAYAに君の知らない物語のCDが売ってないとはどういうことだ。
アニメは未見なのですが、この歌い手の「やなぎなぎ」「supercell」が好きなのです。
カップリング曲の「LOVE&ROLL」も良いです、っていうかこっちのほうが好き。



ちなみにけいおん!のキャラクターCDは在庫切れでした。
いや、さすがにキャラソンまでは買う勇気は無いです。


品揃えで思い出したのですが新津の栄進堂で10月3日だったかな?
古本市みたいなのをやるらしい。

とても気になる。
あそこの本屋さんに行けば、たいていのほしい本は見つかるから嬉しいです。

ただ、接客対応が良くないけど。
その点がすごく残念。

もう少し愛想良くならないものか。

あ、今年は神田の古本市にも行きたいな。

http://jimbou.info/news/furuhon_fes_index.html


仕事の算段をつけねば。

**************************

今日は撮影が午後にあるくらいで、特にやることがありません(写真の選別くらいです)。

後ろを振り返ると、部屋が惨事になっているので、これから掃除ですねぇ。

あぁ、地獄を見る・・・・・・。
by f-yume | 2009-09-16 09:07 | 雑談