人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

GWですね

世間一般がお休みのトキ、仕事がある。それがサービス業。

ってワケで、私はこのGWは仕事です。
明日は成人式。

思い起こせば私はもう5年もたつのですね。早いモノです。

当時はまだ勤め人でしたので、20歳になった2日後くらいに20歳になったと気づきました。

・・・・・誰もお祝いなどしてくれぬ!!!!

孤独を愛する男、狐豊です。

悔しくなんか無い。

悔しくなんか無いんだからねっ!

あれ、目から汗が・・・・おかしいな。

◇        ◇        ◇


皆様、GW如何お過ごしでしょうか。

すんばらしい天気に恵まれ、熱いくらいの陽気です。

僕は前述の通り仕事なのですが、最近移動手段を変えました。

事務所兼自宅から車で10分程度の場所にスタジオがあるのですが、そこへ自転車で行くことにしました。

自転車だと7分でつきます。ふしぎ!

自動車だと多少遠回りをする&自転車はショートカットができるためですね。

最近、体がなまってますからね。なるべく体を使わないと辛いです。

目指せ減量58kg。

現在、63kg。

体重いッス。

高校の時がやはりベストウェイトでしたからね。


自転車で東京まで行ったときは楽に5kgくらい3日で減ったのですが、流石にそんな無茶もしたくないですからね。

さてさて、どこまで削れることか。
by f-yume | 2009-05-02 20:41 | 雑談