人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

宙の旅。



いや、この本はまたタイトルとは別な本なんですけどね(笑

とても私好みだったので。

うーん、とっても面白かったです!
“日常の平和なミステリ”好きな僕に直球ど真ん中。
「成風堂」の書店店員である2人が書店でおきた日常ミステリを解決していく短編集で、

どのお話も後味の悪さなども無いため読み終わったあともスッキリです。

やっぱり本好きとしてはこういう書店が舞台のモノや、作家さんの裏舞台が見えるような作品はとっても好きですね。

ちなみに僕の好きな作品は「六冊目のメッセージ」。

作中に出てきた「宙の旅」さっそく借りて来ちゃいました。

続きも是非読もう、すぐ読もう。
by f-yume | 2009-04-24 21:30 | 読書