人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

ちょいと買いたい物があるので。

無駄遣いはしないように、月に使う金額を決めて生活することにしました(挨拶

財布に金を入れてると、無駄に使ってしまうので必要以上の金額は入れていません。

まぁ以前からそれほど入っていませんが。

さて、日々の少ないお小遣いから3000円程を本代に決めました。
殆どブックオフで中古本を買うので十分な予算です。

んで、本を買ってきたわけですよ。

ちょいと買いたい物があるので。_c0163330_22575471.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズを。

ライトノベルを読むのは中学生以来ですが、面白いですね。
アニメの方はずいぶん前に見ていたので原作も読もうと思い図書館で借りてきたりしたのですが、続きが予約待ちで4人くらい待っている状態。
待つのが嫌なので買ってきました。

ブックオフで中古を探して買ってきたのは良いのですが、本の痛みが激しい。
これで300円は高いだろう、と思い綺麗なモノだけ買って来ました。
普通の文庫本はここまで痛んでいるモノは少ないのですがや読んでいる年齢層が原因でしょうか。
本は大事にしましょう。僕が困るので。

さーて、一気に読んでしまいましょう!楽しみだー(^^;


そして、貯めたお金で包丁買うぞー。高いヤツ。
by f-yume | 2009-02-08 23:11 | 雑談