人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

ハチワンダイバー。



おもしろいですねぇ!
久しぶりに買おうかな?と思った漫画でした。

表紙は正直アレなのですが、将棋を題材にしていて主人公のヘタレなんだけどだんだん強くなっていく様とかが見ていて楽しいです。

肝心の将棋自体はあまり突っ込んだ説明が無くて若干不満なのですが、逆に言えば将棋がわからなくてもストーリーだけで楽しめる漫画です。

まぁ表紙はアレですけどね(笑


◇    ◇    ◇

本日、学校さんに行きましたところたまたまabekumaさんと会いまして、色々お話していました。
先生が「何で知り合いなの?」と訝しんでいましたよ(笑

で。

ちょっとJAZZのお話を聞いたのでちょっと色々調べて聞いてます。

ふーむ、今までJAZZ「調」のものしか聞いたことが無かったので良いですねぇ。

http://www.emimusic.jp/jazz/bnjf/radio/200812.htm

教えて貰ったBLUE NOTEのwebですが、インターネットラジオでJAZZ聞けるんですねぇ。
便利です。

ちょっと色々勉強してみましょう。
by f-yume | 2008-12-19 21:43 | 雑談