人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

ぬぅ・・・これは微妙だったか。

ぬぅ・・・これは微妙だったか。_c0163330_22103641.jpg



キムチーズ豆腐ステーキ
http://cookpad.com/recipe/488351


うーん、美味しいのですが私が期待していたほどでは無かったです。
残念。


私は手間のかかる料理が基本的には嫌いなので(調味料が多いヤツとか工程が多いヤツ)今回の料理はいまいちでしたね。
お酒のつまみが多いので、簡単にできる物が良いのです。

豆腐をレンジでチン!してから冷ますまでの間も退屈ですし、切り分けた後に焼くとバラバラになって面倒ですし。
チーズをかけた後、形が崩れないように盛りつけるのとさらに面倒!


その割にはコクが無くていまいちだったです。
うーん、風味もなかったかなぁ。塩コショウしても良かったかも。

いや、私が料理下手という可能性の方が遙かに大きいのですが。

最近、絵日記も書けてないなー。

お仕事も結構多忙なのです。

がんばるぜ!
by f-yume | 2008-11-23 22:16 | 料理