Twitter / koiwazurai

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Twitter / koiwazurai
c0163330_21323666.jpg

お久しぶりです。

世間はGWのようですが、サービス業に休みはありません。絶賛お仕事中ですよっ!

花粉症が辛くて、モチベーションがイマイチあがりません。

喉が!鼻が!目が!ぐはっ。

痒くて仕方がない今日この頃です。
[PR]
by f-yume | 2010-04-30 21:33 | 演劇
Twitter / koiwazurai
久しぶりに幌を開けて走ってました。
c0163330_23195644.jpg

[PR]
by f-yume | 2010-04-26 23:20 | 写真
Twitter / koiwazurai
漫画が多いのは普通の本は図書館で借りるからだよ!本当だよ!
c0163330_2241477.jpg

[PR]
by f-yume | 2010-04-22 22:41 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_15404335.jpg


なぜだか売り切れているらしい。

なんだか騒ぎになっているらしい。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100413_rayu_boom/

無いのなら作れば良いのダッ!!!

ってわけでククる(クックパッドで調べる)。

http://cookpad.com/recipe/849136
↑ランキング検索で1位だったしレシピが簡単だったので。

美味しい美味しい。

僕は玉ねぎと唐辛子を多めに入れて、サラダ油をオリーブオイルに、でゴマも追加に変えましたが。

にんにくを揚げたり、アーモンドや豆板醤とか入れてもいいかも。

っていうか、何でもアリですわコレw

食べたい方、作ってみては如何でしょうか?
[PR]
by f-yume | 2010-04-19 15:40 | 料理
Twitter / koiwazurai
c0163330_22463556.jpg

カメラは200万画素くらいの昔のコンパクトカメラです。
写真の写りはカメラの性能だけじゃないよ!

最近、白根の前にオープンした「こびきの里」っていうセルフサービスのうどんやさんに行ってみました。

うん、値段も安いし味もそう悪く無い。

4枚カツ丼のカツがペラペラなのは仕方ないとして、それなりにお腹も膨れるし味も悪くはないので良いのではないでしょうか。

ただ、セルフサービスなので、前に他のお客さんがいて、それを待ってずーーっと立っているのがダメですね。

それほど混んではいなかったのですが、それなりには待ちますし。その間、立って列待ちで。

んー、僕は普通にお座敷で待ちたいかな。

机の上の台ふきとか、前のお客さんが使ったモノとかそのままおいてありますし。

店員さんが机を拭くわけではないので、微妙に汚れていますし。

高速のパーキングで食事をする感覚で入らないと駄目ですね、苦手な人は苦手かも。


僕は同じ値段を出すんであれば、ジャスコ前・しのぶさんに行きますネ!


いや、好きなのですあそこのカツ丼とご主人が(笑
[PR]
by f-yume | 2010-04-18 23:07 | 雑談
Twitter / koiwazurai
次回公演の詳細が色々決まっておいちゃんびっくりさ!(挨拶

いや、僕が全然顔を出せなくて知らなかっただけです。ゴメンなさい。

細かな日取りも決まっているので、色々前情報を出してもいいのでしょうか?
それを聞くのを忘れたので後で聞いておきます。

c0163330_22211065.jpg


関係ないけど本棚増設。

良し、コレで手持ちの本がほぼ、片付けられた!

マンガ本が7割です。

違うよ!ちゃんと活字も読むんだよ!
でも図書館で借りるから、あんまり買わないだけなんだよ!本当だよ!


まぁ漫画大好きです。

TVを見るとバカになると思っていますが、漫画は情操教育に必要だと信じている愚かな大人です(もちろん冗談ですぜ)
[PR]
by f-yume | 2010-04-17 22:22 | 雑談
Twitter / koiwazurai


パチスロは全くわからないんですが、この音楽が聞きたくてやってしまいそうです。


::::::::::::::::::::::

おかげ様で仕事がびっしり。

手帳真っ黒。

んー、嬉しいのですが遊びに行く余裕を!私に酒を呑みに行く余裕を!!!


・・・っていうわけで、明日はあんかーの呑み会会議です。


呑むぞ!(違
[PR]
by f-yume | 2010-04-15 23:17 | 雑談
Twitter / koiwazurai
クロさん、ココですよ!ココ!

http://yamadastationery.jp/

で、コレを作ってください!w

ペントレー

黒いヤツで!w
[PR]
by f-yume | 2010-04-12 20:41 | 雑談
Twitter / koiwazurai
今年のエコしろねもんをガンガン引っ張っている兄貴、板谷さんのHPが更新&ブログ設立ということで宣伝!!!
昭 工務店 ホームページ!
http://akikoumutenn.ie-yasu.com/

あっくんのブログ
http://34609951.at.webry.info/

青年部向けの情報。
c0163330_9315499.jpg


↑コンビニで見つけました。
色々ありますねぇ。
[PR]
by f-yume | 2010-04-12 09:32 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_23144823.jpg
だいたいこんな感じだったよ!

夕食美味しかったなぁ。山菜がとっても美味しかったです。
夜食のモツ煮もとっても美味。辛めで良かったです。
他にも色々美味しいお酒と美味しいツマミがあったのですが、よく覚えていません(笑

もちろん、二日酔いでした。

新聞にもイベントがのりました!上越タイムズ?だっけな。ブンコさん超全面w

今年はNAロードスターのデザイナー福田さんも6年ぶりに広島から自走して参加してくださいました。
僕も色々お話ができてとっても楽しかったです。サインも頂けましたし!!!
4年後の約束を覚えていてくれるといいなぁ。

んで、福田さん夫妻のお手製のクッション&トートバックが今回はジャンケン大会のプレゼントに!!!!

そしたらね!!!

c0163330_23195195.jpg


見事にトートバックGET!!!

A4の雑誌も入るし、使い勝手が良さそうなので使いますよ!
飾っておくのも良いのですが、使った方が福田さんも喜ぶような気がしますしね(^^;


とっても楽しい、ほくりくミーティングでした!

皆様、倉本さん、お疲れ様でした!
[PR]
by f-yume | 2010-04-11 23:21 | 雑談