Twitter / koiwazurai

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Twitter / koiwazurai
c0163330_2084620.jpg


一昨日は皆様お疲れ様でした。

加藤商店さんによるネットショッピングの講演会、面白かったですね。

↓加藤商店さんWeb
http://www.n-shirone.com/


基本的には私は物販がメインではないのですが、考え方・営業の方法など興味深かったですね。
またSEOについて講習会を開いてもらいたいです!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::



良いね、この歌。
[PR]
by f-yume | 2010-01-31 20:24 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_16544788.jpg



リストアップした仕事項目一つ一つ、潰してます。

がんばるぞ。
[PR]
by f-yume | 2010-01-29 16:57 | 写真
Twitter / koiwazurai
c0163330_23432133.jpg


うーん、つかれました。

あぁどっから仕事を手をつけて良いものか。
[PR]
by f-yume | 2010-01-28 23:43 | 写真
Twitter / koiwazurai
さて、今どこにいるでしょうか?

半分仕事、半分趣味でとある場所に来ております。

c0163330_18472635.jpg
c0163330_18473563.jpg
c0163330_18474235.jpg
c0163330_18475279.jpg
c0163330_1848197.jpg
c0163330_1848917.jpg
c0163330_18481731.jpg
c0163330_1848262.jpg
c0163330_18483554.jpg
c0163330_18484249.jpg


あんまり良くない写真載せてます。
色はネットブックで補正してるのでよくわからないです。たぶんずれてると思いますが、ご愛敬。

写ってる子は彼女じゃ無いですよん。


しっかし・・・・疲れたなぁ(笑
[PR]
by f-yume | 2010-01-24 18:50 | 写真
Twitter / koiwazurai
c0163330_22332354.jpg

本日は白根商工会のイベントの一つである「しろねもん」の企画会議でした。

みなさん熱いですねー。
私も新参ではありますが、少し意見を言ったりしながら参加してましたっ!

c0163330_22332947.jpg

他の商工会が作ったポスターとか見てる

地元を盛り上げたい気持ちは皆一緒さ!!!!
[PR]
by f-yume | 2010-01-21 22:45 | 雑談
Twitter / koiwazurai
分かる人だけわかれば良いネタ。

今まで運営がされているのかどうかすら怪しい状態だったのでこのまま消えると思っていたのでそのまま無くなれば良いなー、というのが正直な感想。

もともと、あのサイトが好きでは無いのでURLは張りません。


でも、前向きに新潟演劇を盛りあげようと頑張っている中嶋さん・ナオヤさんは尊敬するなぁ。
運営、しっかり頑張ってもらいたいと思います。


Webのコミュニティやサイトというのは運営者次第で雰囲気が決まり、ルールや方向性が無いサイトはだんだん廃れて行くと思います。

書き込みが増えないとしたら、単純に知らないというより書き込みにくい理由のほうが多い気もしますね。

「何でも良いから気軽に」っていうのは意外とムズカシイ。

結構レビューを見ていると感情的であまりよい気分のしない文章も多いです。

何かを書き込みにいこうと思っても、ああいうコメントを見ると嫌な気分になって書き込む気が失せる人もいる気がするのです。

僕なんですけど。

アンケートであれば自分が何を書いても他の人の意見は見えないので、何も考えないで自分の思ったことがかけますね。


何もしていない人間がアレコレいうのも良くないと思うので、このあたりで。

嫌なら見るなって話ですしね(^^;


サイトは嫌いですが、いろいろ考えて頑張っている人は大好きです。
[PR]
by f-yume | 2010-01-16 11:04 | 演劇
Twitter / koiwazurai
使い易いなぁ

もう一本、色違い買おうかな?
c0163330_18225827.jpg

[PR]
by f-yume | 2010-01-15 18:23 | 雑談
Twitter / koiwazurai
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/4228/

そろっと牡蠣はシーズンですよね。

カキフライが食べたいぃ。


食べに行ってくるかなぁ、カキフライ定食。

でも食べると口の中をヤケドするんですよね、アレ。


たーべたーーい。カキフライ。


あぁ、お腹減ってきたなぁ・・・・・。
[PR]
by f-yume | 2010-01-10 11:23 | 雑談
Twitter / koiwazurai
今日の計測63.9kg。

1kg減ですが、体重計が違うのでアテにはなりませんね。

今日は筋肉痛が酷いのでとりあえずウェイトトレーニングは自重。

その代わり自転車1時間ほど漕いでました。


ちなみに、食事制限は一切無しです。

辛いのは嫌いです。

キツイのは平気ですけど!


あと、女性のダイエットは感心しません。

ぽっちゃりさんが大好きです。


***************************


月曜日は成人式です。

明日はその準備。

お陰さまでお仕事いっぱい、嬉しいね!



しかし、なぜ月曜日が成人式なのでしょうか?

土曜日か日曜日にすれば、飲食店やバス・タクシーなども利用者が増えると思うのですが・・・・。

経済効果的にも良い筈。

不思議です。
[PR]
by f-yume | 2010-01-09 19:40 | 雑談
Twitter / koiwazurai
こんばんわ。狐豊です。

体重が65kgになっていました。
さすがにこれはショック。

どうりで体が重いわけです。

と、いうわけで減量ちゅう。

いやー、本気でやらないとだね!

ここまで増えたのは初です。

さすがに飲み会連発&食っちゃ寝は効きましたね。

がんばってやるよ!

::::::::::::::::

塩害。
これ、うちの家の電線もなりました

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/pref/7594.html

なんだか「バスン!」って音が度々聞こえると思っていたらショートしていました。
東北電力に電話したらすぐ来て電線交換。
30分くらいで終わりました。

いやぁビビッタよ。

皆さんも気をつけましょー
[PR]
by f-yume | 2010-01-08 19:19 | 雑談