Twitter / koiwazurai

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Twitter / koiwazurai
気がついたら年末でした。

・・・・早いなぁ。

さて、年末を振り返る。


今年は何もしてないなぁ(笑

光陰矢のごとし、なんだか気がつけばすっげぇ勢いで過ぎてしまってたなー

なんだかねぇ。

あ、でも今年は結構本を読みましたね。

100冊オーバーはいい感じ。

来年は目指せ200冊。


来年はもっと色々チャレンジしたいですね。

がんばるぞ!

皆様、今年一年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by f-yume | 2009-12-31 18:40 | 雑談
Twitter / koiwazurai
色々メモ。

c0163330_2339156.jpg

チャーシュー作って見た。
美味しかったです。凄く上質なスープが!
さて、次はこのスープを使って何をしますかね。


c0163330_23391339.jpg

雪の時のメモ。

c0163330_23391933.jpg


NCのハードトップ初めて見た。
メタルトップかと思ったよ。
わざわざ僕の車の横につけるとは・・・・好きなヤツだな!
[PR]
by f-yume | 2009-12-26 23:41 | 料理
Twitter / koiwazurai
呑みました。

要所要所、記憶がないです。

説教しまくったり、からみまくった記憶はあるんだが・・・内容がさっぱりわからん・・・・・。

呑みすぎましたorz


疲れてたから回ったなぁ。

関係者各位、申し訳ありませんでしたm(_ _)m




さーて、ようやく納期に追われなくてすみます(やることはあるけど)
[PR]
by f-yume | 2009-12-20 13:34 | 雑談
Twitter / koiwazurai
終わった!ピーク終了じゃっ!!!!

午前中の撮影のデータ整理だけだZE☆


いいいいいいいやっふぉぉぉぉぉおう!!!!!

俺は自由だっ!!!!w
[PR]
by f-yume | 2009-12-19 15:09 | 雑談
Twitter / koiwazurai
寝たいし休みたい。


ここまで追い込まれているのは修業時代以来です。


仕事が多いのは良いことです。

だが・・・ぐはっ
[PR]
by f-yume | 2009-12-16 22:58 | 雑談
Twitter / koiwazurai
さむいねぇ
[PR]
by f-yume | 2009-12-15 14:52 | 写真
Twitter / koiwazurai
しかし、変わらずいっぱいっぱいです。


ごめんなさい、最悪あんかーの忘年会に行く余裕がありません。


納期がー。
[PR]
by f-yume | 2009-12-13 23:06 | 雑談
Twitter / koiwazurai
どこから手をつけりゃいいんでしょうか、コレ。
[PR]
by f-yume | 2009-12-04 11:02 | 雑談