「ほっ」と。キャンペーン
Twitter / koiwazurai

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Twitter / koiwazurai
いやー、笑ったね!

今日はゲラゲラ笑いました。

ざっと振り返ってみる。

1。良いね!中嶋さんのアレがもげたときの表情が溜まりません。
小出さんの頭突きが可愛いなぁ。キュート!横山さんは毎度ギャップに笑います。

2。横山さんのボケが全部好き。名前を間違えまくるのが良いですね。
ガチでhideとhydeを間違える私です。すごく共感できます。あのネタ。

3。え?結局どっちなんだろう?
途中からどっちがどっちだったかわからなくなっちゃった。
しかし、あの中嶋さん可愛い。

4。山田さんキモチワルイw兎に角キモチワルイw
もっとおっぱいおっきければ良いと思うな。最後までわからなかったヨ。

5。超ツボ。このネタ大好き。最高。もうダメ。

6。下ネタオンパレード。ハンニャーズさんはかならず下ネタがあるので期待していました。
期待通りの下ネタでした(笑
ただ、残念なのが少々冗長だったこと。
この前のネタが短かっただけに、ギャップが大きく感じました。


兎も角。

楽しかったー^^;

仕事でかなり疲れていたのですが、すっきりです!

笑った、笑ったw
[PR]
by f-yume | 2009-11-28 00:01 | 演劇
Twitter / koiwazurai
c0163330_1091655.jpg

Canon EOS KissDN EF50mm f3.5 Tv1/60 ISO 800 WB 曇り だと思う。



一生に一枚で良いから自分で「作品」と胸を張って言えるような写真が撮りたいですね。

こんな写真じゃなくて、「撮った」や「撮れた」でも無く「作れた」と言える写真。

光源や被写体、表情や構図、一瞬の空気。

それら全てが自分の想像どおり、考えの通り。

たまたま「うまく撮れた」じゃなくて、全部自分の理想通りに「作れた」写真。

精密機械のように、全て高い精度で組み合わせた満足のいく写真。



別にその写真が評価されたいわけじゃないです。

世界中の人が全否定しようとも、自分だけが満足ならそれで良いんです。

そんな写真を一生で一枚で良いから作りたい。


僕は「芸術家」では無いので写真「家」と言われると一応「違うよー」と否定させてもらってます。

最高の「記録写真」は撮りたいと常々思っていますけど。


でも、その一枚だけは芸術性を求めて写真が撮りたいですねぇ。

一体いつ撮れることやら(笑
[PR]
Twitter / koiwazurai
c0163330_21415642.jpg



やはりカメラがあれば萌え要素になると思うんですよ。

EOS KissD N EF50mm f2.0 1/60 ISO800 WBオート くらい。
[PR]
Twitter / koiwazurai
ドタバタしていたら予約忘れてた。

今日はさすがに混んでるだろうなぁ。当日は無いだろうな。

いつごろ空いてます?>ハンニャーズさん
[PR]
by f-yume | 2009-11-21 14:05 | 演劇
Twitter / koiwazurai
料理してたときに左手中指の脇をスパッと削ぎました。

うーん、切れ味が良いのはもとより、重さがあると良い勢いできれてくれますねー。

4,5mmの細さで1cm程度削いでしまった。

幸いなのはスッパリ綺麗に切れたので、もう肉はくっついてること。

まぁあともう少しほっとけばよさげ。

あたりまえですが油断してるとやられるねぇ、刃物(笑
[PR]
by f-yume | 2009-11-21 10:32 | 雑談
Twitter / koiwazurai
焦ってますよ、生き急いでます(挨拶)

「忙しい」のは自分の生き方と性分にあってないので余り言いたく無いと度々言ってますが、ぬぉぉぉっ暇が無いっ!
時間は作るモノですが、外出して遊び時間がもったいないっ。

日々のストレス発散は晩酌しながら読む本です。

まぁ8月は散々プラプラしているので、別に不満も無いのですが。


プライベートの用件、色々返事が遅れます。余裕無いッス。

ノート買ってこないとなぁ。

◆------------------◆------------------◆

「電氣ブラン」を買ってきて呑んでます。

私の大好きな「夜は短し歩けよ乙女」の作中に出てくる「偽電氣ブラン」というお酒のモチーフになったヤツですね。
ブランデーでもウィスキーでも無いので、一応はカクテルなのでしょうか。色々混ざってるみたいだし。

呑むと割と甘めでうまいです。
ウィスキーの類が呑めない私でも良い香りと少しの甘みが旨いので、毎日呑んでます。

是非。
[PR]
by f-yume | 2009-11-17 10:55 | 雑談
Twitter / koiwazurai
逆襲!パッパラ隊新刊がようやくきましたよー。

前作の「突撃パッパラ隊」に出てきた「桜花」がまた出てきたよー。
嬉しいね!松沢夏樹さんの絵が昔と変わらない(少し変わったけど表現の幅も増えてる)のですが、桜花もちょっと可愛くなって良いですね。

僕の小学校から読んでた作品ですからね、続編が出たのはとても嬉しい。

◆------------------◆------------------◆

最近万年筆使ってます。

手帳用はボールペンなのですが、ちょっとした文章は万年筆で。

特に意味はありません。たまたま手元にあったので。

しかし・・・・万年筆って使いにくく無いですか?
ボールペンと違って書いてる途中にインクが出なくて、ってことは無いのですが、インクが乾くまでに時間がかかる&紙によっては滲みますし。

書き心地は悪くないんですけどねぇ。


と、いうわけで今日もやるべきことを書き出してからお仕事をしています。
[PR]
by f-yume | 2009-11-13 10:31 | 雑談
Twitter / koiwazurai
っすげぇー!!!

超カッコイイ!!!

さすが大久保さん!

わーぉ!

http://www3.to/nama-web
[PR]
by f-yume | 2009-11-10 22:20 | 演劇
Twitter / koiwazurai


とってもすてきな結婚式でしたよー。

陶山さん、とってもカワイイ。

c0163330_21191837.jpg

[PR]
by f-yume | 2009-11-07 21:19 | 演劇
Twitter / koiwazurai
c0163330_9471813.jpg


商工会青年部向けに写真の撮り方講習の講師を勤めさせていただきました。

いや、講師などというたいした役では無く、事前の下準備はほとんど保刈さんがやってくれたので、私はただ喋るだけで楽でしたけどね!


皆さん一生懸命に聞いてくれたので、とても楽でした(笑
[PR]
by f-yume | 2009-11-06 10:03 | 雑談