「ほっ」と。キャンペーン
Twitter / koiwazurai

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Twitter / koiwazurai
髭伸ばしていたんですが、そり方ミスって髭が変な風になったので一度リセット。

スッキリしました。

1週間もあれば5mm程度は伸びるようなので、まぁすぐ伸びるでしょう。
[PR]
by f-yume | 2009-07-31 09:38 | 雑談
Twitter / koiwazurai
20歳過ぎてから年齢は数えていませんし、興味も無いので大抵過ぎたあとに気づいてます。

確か今年で25才くらいだったと思います。間違えてなければ。


兎も角。


c0163330_2158307.jpg

ずっきーさんから誕生日プレゼント頂いたわけです(^-^;

いつもいつも、素敵なプレゼントで、必要なモノをプレゼントして頂いてます。

ちょうどタイマーが壊れていたので助かりました。

これと一緒にぶたの落し蓋も頂きました。

うれしいなぁ。

年齢を聞かれるのは嫌いですが、祝われるのは好きでございます。

c0163330_221174.jpg


あとはなんてことない犬の写真。
[PR]
by f-yume | 2009-07-29 22:01 | 写真
Twitter / koiwazurai
c0163330_00283.jpg

昨日はやたら焼けてましたよねぇ。

綺麗でした。
ちょうどカメラ持ってたので、珍しく写真に撮りました。

夏は良いですねぇ。

*******************

稽古日誌更新しました。
/http://blog.livedoor.jp/anchor222
c0163330_0494387.jpg


今井さんカッコいいよ、今井さん。

素敵!
[PR]
by f-yume | 2009-07-26 23:57 | 写真
Twitter / koiwazurai
ずっと積読状態だった「陰摩羅鬼の瑕」を読みますよ!
京極堂シリーズはまだ読破していないので、がんばって読むぞ!

「姑獲鳥の夏」も読み直そうかな?

夏に、夏のテーマの作品を読むっ。
楽しいですね。

普段は自分の部屋で仕事をしているのですが、ちょっと気分転換も兼ねて別な部屋でお仕事中。

ラジオを聞きながらお仕事です。

環境をたまに変えて仕事をするのって大事ですよね。

さて、さくさくやりましょう。
[PR]
by f-yume | 2009-07-26 12:03 | 読書
Twitter / koiwazurai
c0163330_1262356.jpg


あまり使わなくなった10Dに、古い100-300mmのレンズつけて、さらにテレプラスを装着、NDフィルター3枚重ねで撮りましたよ(笑

結構感動しますねぇ。

まー、写真だけみると月みたいですけどw

楽しかったぁ。

c0163330_1281230.jpg


こんな感じで撮ってます。

慌てて撮りましたよ。
[PR]
by f-yume | 2009-07-22 12:08 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_2242442.jpg


3巻出てた!


久しぶりに文庫版を読み返そうかな?
[PR]
by f-yume | 2009-07-20 22:04 | 読書
Twitter / koiwazurai
もう7月の20日。

夏が始まってますがな!


さて、学校が休みになると我々写真館も比較的暇なので全力で遊ぶわけです!

いや、卒業アルバムとか作らなければならないのですが・・・・・まぁそれはそれとして。


去年はキャンプに行きましたが、今年は何をしようかなぁ。

とりあえず、

・海には行きます
・川にも行きます。そしてバーベキューをします。
・花火は気が向いたら。
・キャンプにも行きます。
・夏祭りも行きます。
・原付旅行に出たいです。

とりあえず思い浮かぶのはこれくらいでしょうか。

計画立てよう、計画!
[PR]
by f-yume | 2009-07-20 14:16 | 雑談
Twitter / koiwazurai
スモークチーズ作るように、でかいチーズがほしいのですが、どこか安いお店ないですかね?

プロセスチーズ、意外と高いんですよねぇ。


業務用サイズがほしい。



チーズで思いましたが、あの暖簾も値段表も無い謎の居酒屋行きたいなぁ。N井さん元気になったらまた連れて行ってほしいなー。
[PR]
by f-yume | 2009-07-20 00:12 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_0451654.jpg


ずっきーさん!カッコいい!ちょっと怖いけどカッコいい!



・・・・・と、あんかーも通し稽古が近づいているため、皆さんマジです。

c0163330_0461921.jpg


でもこんな感じでみんな和気藹々です。

よい物を作るために切磋琢磨中です。

ほかの写真はこちら。
http://blog.livedoor.jp/anchor222/


さぁさぁ、私も気を抜けませんよ!
[PR]
by f-yume | 2009-07-17 00:48 | 演劇
Twitter / koiwazurai


c0163330_1163878.jpg


NDフィルターがほしいぜ。

すでに売り切れ状態ッス。
[PR]
by f-yume | 2009-07-16 11:07 | 雑談