Twitter / koiwazurai

カテゴリ:4コマ( 4 )

Twitter / koiwazurai
c0163330_22145575.jpg


地味に続くよ!
[PR]
by f-yume | 2009-01-14 22:14 | 4コマ
Twitter / koiwazurai
c0163330_21162581.jpg



ちなみにラフ原案は私、絵はモティ。

話がつまらないと思ったら、それはすべて私が決めてます。

今のところ10話まで。

ネタ最近考えてないなぁ。
[PR]
by f-yume | 2008-12-28 21:23 | 4コマ
Twitter / koiwazurai
c0163330_7251418.jpg


3コマ目が本当にイラッとしますね。

◇    ◇    ◇

ちょっとお仕事が一段落しましたが、あともう少し頑張らねば。

今日は久しぶりに出かけられそうですね。
[PR]
by f-yume | 2008-11-12 07:28 | 4コマ
Twitter / koiwazurai
c0163330_831753.jpg


匣の中から女の子が出てきます。
魍魎の匣みたいですね、今気づきました。

まぁ実際人が入っていたら重さで気づくよね、普通。


◇    ◇    ◇

書いているのは他人です。
ネタ自体はずいぶん前から作っていたのですが、色々あってずいぶんお蔵入りしていました。
しかもネタのストックは10話分くらいしかまだ無いです。

飽きるまでやっていきます。

週一くらいのペースで更新できれば良いなと思います。
[PR]
by f-yume | 2008-11-04 08:35 | 4コマ