Twitter / koiwazurai

カテゴリ:雑談( 206 )

Twitter / koiwazurai



FMポートでこの曲を聴いて、涙が流れたのは内緒。
[PR]
by f-yume | 2010-02-19 23:01 | 雑談
Twitter / koiwazurai


尾崎豊の「太陽の破片」です。

尾崎豊大好きですが、神格化されすぎてるのが好きじゃないですね。

尾崎は神様じゃくて、1人の人間なのですよ。


15,6の時に聞いて感じたときと、10年ぶりくらいに聞いた今。

感じ方は変わりますねぇ。

ちなみに一番好きなのは「Cookie」という曲です。

甘えている感じが最高に可愛いねっ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
c0163330_20152629.jpg


包丁修理してもらいました!!!!

欠けた愛用の鋼の包丁があり、直せると知らずにいたのですが。

三条まで行って直してもらいました♪

お店はココ↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sanwawoodwork/

工場!っていう感じの場所です。
三条駅の裏くらいの場所ですね、ちょっとわかりにくいので事前に調べたほうがいいかも。
踏み切りの裏です。


柄も新品にしてもらって、さびとか全部取ってもらってぴかぴか!

すげぇよく切れる!幸せです。
そして勢いで新しい包丁も頼みました(笑

意外と安くて嬉しい限り^^;

ちなみに包丁の研ぎ代が700円+欠け修理150円+柄交換600円でした。

愛用していた包丁だけに、喜びは一入!!!

かぼちゃ切るときは硬い包丁にしよう、そうしよう(前回かぼちゃ切って欠けた)
[PR]
by f-yume | 2010-02-19 20:19 | 雑談
Twitter / koiwazurai
http://reader.google.com/
私信。よっちぱぱコレ↑

googleのアカウント必要ですが無料で便利出すので是非。

わからなかったらまた聞いてくださいな^^;

::::::::::::::::::::::::::::::

c0163330_23463968.jpg


テープカッター買ってきました。
コレに入れるメンディングテープ(スゴクいいセロープみたいなの)が中々売ってない。
取り寄せてもらうしか無いものか・・・・・。むぅ。

c0163330_2348194.jpg


「深夜食堂」のポスターも届いた!
DVD買おうっと!
[PR]
by f-yume | 2010-02-17 23:50 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_10435576.jpg

c0163330_10382023.jpg


やぁ!2人様から義理で貰えたよ!

散々土下座して懇願した甲斐があったね!

「人間の尊厳とは何か」

そんなことを言われてもキニシナイ。

目的達成のタメならプライドも捨てるよ!

両方共、手作り!

ひゃっほい!
[PR]
by f-yume | 2010-02-15 10:41 | 雑談
Twitter / koiwazurai


楽しくなってくるね!
[PR]
by f-yume | 2010-02-11 21:42 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_047197.jpg


講習会から帰宅です!

また来週もあるので、復習しておこう。
[PR]
by f-yume | 2010-02-11 00:48 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_14374997.jpg

オレペをブックオフで買ってきた

咳が少々ツライ。

こんにちは、狐豊です。

少々ブログパーツ的なモノを追加しておきました。

右のメニューにはSkypeのボタン、上にはTwitterのリンクを貼って有ります。

Twitterは私個人の動きが書いて有りますので、何かの参考までに。

Skypeのボタンは常にオンライン状態です(サブPCがつけっぱなしなので)

エキサイトブログでは直接Twitterのブログパーツを貼れないので、こちらのサイトを利用してGif画像にてもらい、それを表示するという手段を用いる必要があります。

そのサイト↓
http://labs.creazy.net/twitgif/


便利ですね。
[PR]
by f-yume | 2010-02-10 14:54 | 雑談
Twitter / koiwazurai
ihttp://twitter.com/koiwazura

正確にはようやくアカウントIDを思い出したのです。

日々の業務でもつぶやいたり。

お店に来ても誰もいないじゃん!という事を避けるために作ってみました。


営業に行く前につぶやいてみたりできれば良いな。


ちなみに今日は4時頃から私はおりません。

それまでは部屋の掃除を久しぶりにしてますので、携帯の着信音が聴こえないかもしれません。

ご了承ください。
[PR]
by f-yume | 2010-02-09 11:38 | 雑談
Twitter / koiwazurai
近況報告でも。


えー。

風邪引きました。

結構フラフラしてます。

うん、クラクラ。


寒くなったと言うわけでも無く、仕事が一段落したためです。

早い話が気が緩んだ結果です。

色々お待たせした方にはこれから返事とか色々します。ごめんなさい。



あ、バレンタインデーのチョコレートは募集中です(関係ない)
[PR]
by f-yume | 2010-02-08 22:05 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_17261778.jpg


白根商工会青年部員の板谷さんが作ってくださいました!!!

ecoしろねもんのイベント・日々の活動の一貫として、ペットボトルキャップを集めてマス。
たくさん集まるとワクチンになるそうです。
http://ecocap007.com/
↑こういうサイトがわかりやすいと思います。

いやぁしかし、カッコいい箱ですねー。
さすが本職。

板谷さんのWebサイトはこちらです!↓
http://akikoumutenn.ie-yasu.com/index.htm

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

c0163330_1735596.jpg


雪、ありえん。
[PR]
by f-yume | 2010-02-05 17:36 | 雑談