Twitter / koiwazurai

カテゴリ:雑談( 206 )

Twitter / koiwazurai


パチスロは全くわからないんですが、この音楽が聞きたくてやってしまいそうです。


::::::::::::::::::::::

おかげ様で仕事がびっしり。

手帳真っ黒。

んー、嬉しいのですが遊びに行く余裕を!私に酒を呑みに行く余裕を!!!


・・・っていうわけで、明日はあんかーの呑み会会議です。


呑むぞ!(違
[PR]
by f-yume | 2010-04-15 23:17 | 雑談
Twitter / koiwazurai
クロさん、ココですよ!ココ!

http://yamadastationery.jp/

で、コレを作ってください!w

ペントレー

黒いヤツで!w
[PR]
by f-yume | 2010-04-12 20:41 | 雑談
Twitter / koiwazurai
今年のエコしろねもんをガンガン引っ張っている兄貴、板谷さんのHPが更新&ブログ設立ということで宣伝!!!
昭 工務店 ホームページ!
http://akikoumutenn.ie-yasu.com/

あっくんのブログ
http://34609951.at.webry.info/

青年部向けの情報。
c0163330_9315499.jpg


↑コンビニで見つけました。
色々ありますねぇ。
[PR]
by f-yume | 2010-04-12 09:32 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_23144823.jpg
だいたいこんな感じだったよ!

夕食美味しかったなぁ。山菜がとっても美味しかったです。
夜食のモツ煮もとっても美味。辛めで良かったです。
他にも色々美味しいお酒と美味しいツマミがあったのですが、よく覚えていません(笑

もちろん、二日酔いでした。

新聞にもイベントがのりました!上越タイムズ?だっけな。ブンコさん超全面w

今年はNAロードスターのデザイナー福田さんも6年ぶりに広島から自走して参加してくださいました。
僕も色々お話ができてとっても楽しかったです。サインも頂けましたし!!!
4年後の約束を覚えていてくれるといいなぁ。

んで、福田さん夫妻のお手製のクッション&トートバックが今回はジャンケン大会のプレゼントに!!!!

そしたらね!!!

c0163330_23195195.jpg


見事にトートバックGET!!!

A4の雑誌も入るし、使い勝手が良さそうなので使いますよ!
飾っておくのも良いのですが、使った方が福田さんも喜ぶような気がしますしね(^^;


とっても楽しい、ほくりくミーティングでした!

皆様、倉本さん、お疲れ様でした!
[PR]
by f-yume | 2010-04-11 23:21 | 雑談
Twitter / koiwazurai
結果、とっても広くなりました(挨拶

さすがに仕事用のブログも兼ねているので部屋の写真をUPはできませんが、4人座れるスペースができたと言う点だけでもリアル友人はびっくりだと思います。

本もだいぶ片付けまして、BOOKOFFで漫画を80冊ほど売ってきました。1500円になりました。
思ったより値段がついてよかったですねぇ。場所の方が大切です。

漫画とビジネス本、小説など入れる場所も無かったので本棚を増設。
ダンボールに仕方なく入れていた本も外にだすことができて、かなりご満悦です。

これからはモノを増やさないことにしよう、そうしよう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ。狐豊(ことよ)です。

最近はこのHNで話をしていない気もしたので、たまには名乗ります(笑)

商工会などのブログは社名で名乗ってたりするので、知らないかたもいるはず。

まぁ名前なんてどうでもいいのです。っていう漫画「寄生獣」のネタ。名作ですので知らない方は一読を。

閑話休題。

おかげ様でっ!!!
お仕事が何故か超順調っ!!!

・・・・なんでしょう・・・?(笑)

冗談は兎も角、例年にも増してお仕事一杯頂いております。

合縁奇縁、商工会青年部にお世話になるようになってから仕事が増えた面も否定出来ません。

うーん、人の縁というのは本当に大事ですね。

たいしたことをしているわけでもないですし・・・・私がやっていることは呑み会で呑みすぎて青年部メンバーに絡んでいるくらいだしなぁ・・・・。


水と同じく、人は一つにところに停滞していると腐ります。
常に流れて淀みなく動くことが大事なんだなぁと思ったりもします。

青年部や演劇のあんかー・わーくすの活動など、色々やってみるのは本当に自分に取って刺激になりますね。

今年は例年を上回る売上が出せるように頑張るぞ!

そして晩酌の酒を普通酒から吟醸が飲めるくらいの売上を(ry


::::::::::::::::::::::::::::



人生まだまだコレからだぜよ!!!
[PR]
by f-yume | 2010-04-03 21:15 | 雑談
Twitter / koiwazurai
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100401/t10013577641000.html

この記事を見て伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」を想像したのは僕だけじゃないはず!

っていう、小説ネタw
[PR]
by f-yume | 2010-04-01 22:33 | 雑談
Twitter / koiwazurai
エイプリルフールだとどんな記事書いても嘘っぽいので嫌いですねぇ。

c0163330_933147.jpg


ヨサゲコースターを見つけました。


いやぁ、まぁ

c0163330_941546.jpg


いらないハードディスクの記録媒体部分なんですけどね(笑

片付けをしてたら出てきました。
[PR]
by f-yume | 2010-04-01 09:04 | 雑談
Twitter / koiwazurai
大嫌いなので、ネットは見ません。

うそじゃなくて、本当の事です。

では、また明日お会いしましょうノシ
[PR]
by f-yume | 2010-04-01 00:26 | 雑談
Twitter / koiwazurai
c0163330_10214870.jpg


祖母家からでれません。タイヤノーマルですもの(笑
[PR]
by f-yume | 2010-03-30 10:22 | 雑談
Twitter / koiwazurai


こういうことをやるためには人一倍強くなきゃいかんよね。

色々な意味で凄いなぁw
[PR]
by f-yume | 2010-03-29 09:21 | 雑談