Twitter / koiwazurai

カテゴリ:演劇( 43 )

Twitter / koiwazurai
なんかバタバタしてたらかなみちゃんのサイン貰い損ねました。


残念です。

非常に残念です。


また何か会う機会があれば、そのときにおねだりしませう。



・・・・マジで残念だ・・・。
[PR]
by f-yume | 2009-09-13 22:47 | 演劇
Twitter / koiwazurai
c0163330_8192335.jpg
ワザとモザイクです。

凄いなぁ、客席完璧に埋まっちゃったよ。

と、言う昨日の公演でした(^^;

結構ご夫婦で来られている方が多かったように思います。


んでんでっ!

肝心の内容、とっても面白かったです!

前回と別物ですねぇ!


なんだろう・・・・よく動く(笑)

前回の公演よりキャストが増えてますし、ストーリーも肉付けされてますね。
何よりも役者さんが面白いカッコイイ&綺麗!

「おるん」は正直、昨年見飽きるくらい見ているので(笑)、多少演出を変えてますーみたいなことを聞いても実際はどうなんだろう?と思っていたのですが、さすがスギタクミさんですねぇ。

最初から最後まで中だるみとかも無しで見ちゃったよ。


前回、おるんを見た人は特に見て欲しい。
演劇を見たことが無い人も、絶対見たほうがいいです。
演劇を見なれているかたも東京の役者さんの演劇を見たほうが良いと思いますよっ!

っと、偉そうなことを言ってみるテスト(笑)



c0163330_8355277.jpg


高麗犬ストラップ、買っちゃったよ(^^;
[PR]
by f-yume | 2009-09-13 08:36 | 演劇
Twitter / koiwazurai
http://photozou.jp/photo/slideshow/204229/921345

先日の公演の舞台写真Upしました!

あんかーのwebでも近々公開されると思います、多分!

あぁ・・・なんだか忙しくて目が回る~
[PR]
by f-yume | 2009-09-01 20:44 | 演劇
Twitter / koiwazurai
http://www.tiny.jp/anchorworks/

陪審員!本日本番!

当日券もありますぜ!

さぁさぁ、お待ちしております!
[PR]
by f-yume | 2009-08-29 08:11 | 演劇
Twitter / koiwazurai
c0163330_2165615.jpg


気が付いたら本当に時間短い!早いネ!

あちらこちらで宣伝中の「陪審員」。

昨日もずっきーさんがラジオ出てたよー!

そしてりゅーとぴあで場当たりとか昨日はしてました。

稽古場と、スタジオBでやるのとは見え方がぜんぜん違いますね。

本番はどーなるのかなー!

スタッフの一人ではありますが、めちゃくちゃ楽しみです!


正直、日本文理がすごすぎてわれわれの印象が薄くなっている感は否めないですが、負けないですよ!

予約は全力で受付中です!


でも文理すごかったなー!

最終回、マジで感動しましたよっ!
[PR]
by f-yume | 2009-08-24 21:08 | 演劇
Twitter / koiwazurai
皆さん、私の所属してる劇団「あんかー・わーくす」の公演は来週ですよ!

正直忘れていた、って人いるでしょう!?

オーケィ、忘れていたとしてもしかたないです。

私は鬼じゃありません。

許しますから、今すぐチケットを買ってください。

んで!

あんかー・わーくすのWeb限定で「高麗犬おるん」と「陪審員」のチケットがセットになっている「Wチケット」が販売中です!

Web以外では予約できないので「やべっ忘れていた」というかたは今すぐ予約を!

http://www.tiny.jp/anchorworks/
[PR]
by f-yume | 2009-08-23 00:49 | 演劇
Twitter / koiwazurai
c0163330_0451654.jpg


ずっきーさん!カッコいい!ちょっと怖いけどカッコいい!



・・・・・と、あんかーも通し稽古が近づいているため、皆さんマジです。

c0163330_0461921.jpg


でもこんな感じでみんな和気藹々です。

よい物を作るために切磋琢磨中です。

ほかの写真はこちら。
http://blog.livedoor.jp/anchor222/


さぁさぁ、私も気を抜けませんよ!
[PR]
by f-yume | 2009-07-17 00:48 | 演劇
Twitter / koiwazurai
c0163330_2143674.jpg

c0163330_21431227.jpg

c0163330_21431922.jpg

c0163330_21432642.jpg

c0163330_21433696.jpg

c0163330_21434223.jpg

c0163330_21435147.jpg

c0163330_21435771.jpg

c0163330_2144359.jpg


素敵。

今回、あまりにもアレ過ぎてカメラ越しでしか直視できない自分がいました(笑
[PR]
by f-yume | 2009-07-13 21:51 | 演劇
Twitter / koiwazurai
本日、のっぷさん&ゆっぺさんが出演されており、石井さんが主宰を務めている" target="_blank">ダンシングトリップベイベーの公演を見て参りました!
http://blog.livedoor.jp/trip_baby/


おもしろかったです、ハイ。


僕のお気に入りはゆっぺさん達を差し置いて(笑)、渋谷陽菜さんが一番気になりました。

一番最初に彼女の舞台を見たのですが、うん。素敵。

ネタバレになると良くないので詳しくは書きませんが、とても顔が綺麗に、表情豊かに見えて良かったなぁ。

照明の加減がとても相性が良かったのかもしれません。

能のように顔の向きによって表情が変わるので、とても綺麗でしたね。


もう一度みたいなぁ。

一つわかったこと。

コンテンポラリーダンスは好きだけど、僕にはちとむかないかなと思いました。


僕は演劇でもダンスでも出演者の「表情」を一番に見るのですが、コンテンポラリーダンスはなかなか表情がわかりにくいのでどーも、向きませんネ。

無表情な中に表情が現れているのかもしれませんが、読み取るのがムズカシイ。

ダンスの善し悪しは僕にはよくわからないので、余計に敷居が高い物に感じるのかもしれませんね。


どちらにせよ、おもしろかったのは事実!

時間があればもう一度見たかったなー!


とても良い時間を過ごさせてもらいました。
[PR]
by f-yume | 2009-07-11 23:40 | 演劇
Twitter / koiwazurai
昨日は東京からスギ・タクミさんと再演・おるんの主演、松永かなみさんがいらっしゃいまして、写真撮ったり取材を受けたりしました。

いやー。

かなみちゃん可愛いよ、かなみちゃん。

顔小さい!体ほそっ!背が高い!可愛い!可愛い!


と、月並みな台詞しか出てこないくらい素敵な方でした。

19歳とは思えないくらい大人っぽくて、上品で、時折見せる少女らしさがとても素敵。

体つきも無駄が無いですねぇ。
二の腕・ふくろはぎが見事に鍛えられてますね。
よくみるとしっかり筋肉がついてました。

いや、素敵(語彙が少ない)。



↓松永さんのぶろぐ。※音出ます
http://ameblo.jp/kanami-matsunaga/

いっぱい写真を撮ったので、色々なところに確認してからBlogに載せますネ。


昨日1日ですっかりファンになった私は←ユニクロックをブログに導入してみたり。


影からこっそりと応援したいです、ワタクシ。


**************************

それとは別に。

c0163330_13211724.jpg



自然光・ISO1600 f2.8 1/25

上杉さんのブログに書いてあったカレーを作ってみた。

http://oteate.seesaa.net/article/122812730.html

そしてまだ食べてない(笑

甘いと話を聞いたので、カレーのみジャワカレー。

味見した感じだと、よさげでしたが・・・?
[PR]
by f-yume | 2009-07-10 13:23 | 演劇