「ほっ」と。キャンペーン
Twitter / koiwazurai

カテゴリ:演劇( 43 )

Twitter / koiwazurai
c0163330_9192857.jpg
http://www.tiny.jp/anchorworks/negai/

僕の所属してるあんかー・わーくすの次回公演ですぜ!
[PR]
by f-yume | 2010-07-07 00:00 | 演劇
Twitter / koiwazurai
c0163330_21323666.jpg

お久しぶりです。

世間はGWのようですが、サービス業に休みはありません。絶賛お仕事中ですよっ!

花粉症が辛くて、モチベーションがイマイチあがりません。

喉が!鼻が!目が!ぐはっ。

痒くて仕方がない今日この頃です。
[PR]
by f-yume | 2010-04-30 21:33 | 演劇
Twitter / koiwazurai
おでんが美味しい。
なんかまた少し寒くなったので、掃除をして広くなった部屋にコタツを導入しました。

あったのですが、狭くてコタツとして使えなかたので。

昨夜、酒呑みながら松崎バックチャックス2のパンフ見ていたら見事に寝てしまいました。

コタツマジック。

::::::::::::::::

そんなわけで、劇団ハンニャーズさんの公演・松崎バックチャックス2を見てきました。

いやぁ、面白かった!!!

期待していた以上に楽しかったです。


一番好きなのはやっぱり「ゴールドタイム」かな?

以下、役名は片仮名表記・呼び捨てに書いてます。ご了承ください。


DVDの4巻だけ無かったり、ビデオ1からの請求が5万円とか、アメリカとエロとか、色々な伏線が一つに繋がっていくのが良かったなぁ。
まさか4巻だけ借りしめてしまうってどんだけバカな男なんですが、ヤマダ(役)w
カルロスのDVDクラッシャーは予想もしてなかったなぁ。予期せぬ男過ぎです。
ヒライシ(役)の嫌な友人っぷりは最高でした。金にガメつく超策士w最後の暗転時のアメリカンな終わり方好きでした。
ナカジマ(役)可愛いよ、ナカジマ(役)。彼はいつも不幸だなぁ。可哀想なくらい不幸だけど、その姿を見てゲラゲラ笑ってしまう自分もヒライシ(役)に負けぬくらい外道なのでしょうw

「俺窓」
なんでナカジマ、怪我してたんだろう?
寝ぼけたカルロスにでも脚踏まれたんだろうか。
カルロスの家政婦姿が違和感ありませんでした。実際、渡辺さんがあの格好をしていても自分は疑問を持たないかもしれません。っていうか顔の黒さ(笑

今回は全部のネタが推理がテーマだったのかな?
怪我したナカジマの周辺で次々不穏なコトが起きるわけですが、サプライズの誕生日パーティだったとは。
あの刺されているイラストはひょっとしてカルロスをイメージしてたのかな?

覗きのできる高さの部屋に住んでいるって、ナカジマ結構お金あるんだなぁ。羨ましい(笑

「占い専科」
とりあえず、ニコニコしているナカジマなんか気持ち悪いw
そりゃ心配になりますよw
色々原因を推理したわけですが、「きのこ占い」の結果を間に受けているとはwくだらないww

最後のナカジマのキレっぷりは迫力があり、圧倒されつつも説教が終わった後に妙に清々しい気持ちで心が一杯になりました。
やはりああじゃなきゃね!

合間に入るビデオネタも秀逸。
たのしかったなぁ。
カップラーメンを元通りにして、それを食べた時の計算外だったナカジマのリアクションw普通に中嶋さんになってたのが笑っちゃいましたよw


全体的にみても不満は全くないのですが、唯一あるとすれば時間がちと長いかなぁと。

腰がね、痛くて。

普通の演劇なら2時間くらいなわけですから、当たり前なのかもしれませんが、entだからかなぁ。狭いのとクッションのせいなのかちょっとおしりと腰が痛くなるんですよ。

それくらいです。

打ち上げにも誘っていただいたのですが、なにせ仕事があったもので参加できませんでした。残念。


兎も角とっても楽しかったです!

お疲れ様でした!



あ、げんぱさんの可愛い服よく見れなかった。

毎回げんぱさんの服を見のが好きです、可愛いからw
うん、なんか嫌な人間だなw
[PR]
by f-yume | 2010-03-22 11:16 | 演劇
Twitter / koiwazurai
劇団「空志童」さんの舞台・夜の虹の公演が終わりました!

劇団空志童
http://sorashido.blog.ocn.ne.jp/


夜の虹、怪談話がメインなのですが、その怪談の話のうんちくがとても面白かった。
今井さん、ぴったりだなぁ。

ボクは午後から仕事があったので、ゲネプロだけ撮影して失礼しました。
あまり関われなくて申し訳ないです。

すごく一部の写真をブログにアップ。
そのうち各方面でたくさんあがるかも。あがらないかも。


c0163330_23462675.jpg

c0163330_23463291.jpg

c0163330_23463789.jpg

c0163330_23464351.jpg

c0163330_23465374.jpg

c0163330_23465973.jpg

c0163330_2347573.jpg

c0163330_23471093.jpg

c0163330_23471557.jpg

c0163330_23472227.jpg


EOS40D×2台、EOSKissDNで撮影。
レンズは17-50mm f2.8, 70-200mm f2.8,50mm f1.4 の三本使用ですー。
[PR]
by f-yume | 2010-02-20 23:48 | 演劇
Twitter / koiwazurai
分かる人だけわかれば良いネタ。

今まで運営がされているのかどうかすら怪しい状態だったのでこのまま消えると思っていたのでそのまま無くなれば良いなー、というのが正直な感想。

もともと、あのサイトが好きでは無いのでURLは張りません。


でも、前向きに新潟演劇を盛りあげようと頑張っている中嶋さん・ナオヤさんは尊敬するなぁ。
運営、しっかり頑張ってもらいたいと思います。


Webのコミュニティやサイトというのは運営者次第で雰囲気が決まり、ルールや方向性が無いサイトはだんだん廃れて行くと思います。

書き込みが増えないとしたら、単純に知らないというより書き込みにくい理由のほうが多い気もしますね。

「何でも良いから気軽に」っていうのは意外とムズカシイ。

結構レビューを見ていると感情的であまりよい気分のしない文章も多いです。

何かを書き込みにいこうと思っても、ああいうコメントを見ると嫌な気分になって書き込む気が失せる人もいる気がするのです。

僕なんですけど。

アンケートであれば自分が何を書いても他の人の意見は見えないので、何も考えないで自分の思ったことがかけますね。


何もしていない人間がアレコレいうのも良くないと思うので、このあたりで。

嫌なら見るなって話ですしね(^^;


サイトは嫌いですが、いろいろ考えて頑張っている人は大好きです。
[PR]
by f-yume | 2010-01-16 11:04 | 演劇
Twitter / koiwazurai
いやー、笑ったね!

今日はゲラゲラ笑いました。

ざっと振り返ってみる。

1。良いね!中嶋さんのアレがもげたときの表情が溜まりません。
小出さんの頭突きが可愛いなぁ。キュート!横山さんは毎度ギャップに笑います。

2。横山さんのボケが全部好き。名前を間違えまくるのが良いですね。
ガチでhideとhydeを間違える私です。すごく共感できます。あのネタ。

3。え?結局どっちなんだろう?
途中からどっちがどっちだったかわからなくなっちゃった。
しかし、あの中嶋さん可愛い。

4。山田さんキモチワルイw兎に角キモチワルイw
もっとおっぱいおっきければ良いと思うな。最後までわからなかったヨ。

5。超ツボ。このネタ大好き。最高。もうダメ。

6。下ネタオンパレード。ハンニャーズさんはかならず下ネタがあるので期待していました。
期待通りの下ネタでした(笑
ただ、残念なのが少々冗長だったこと。
この前のネタが短かっただけに、ギャップが大きく感じました。


兎も角。

楽しかったー^^;

仕事でかなり疲れていたのですが、すっきりです!

笑った、笑ったw
[PR]
by f-yume | 2009-11-28 00:01 | 演劇
Twitter / koiwazurai
ドタバタしていたら予約忘れてた。

今日はさすがに混んでるだろうなぁ。当日は無いだろうな。

いつごろ空いてます?>ハンニャーズさん
[PR]
by f-yume | 2009-11-21 14:05 | 演劇
Twitter / koiwazurai
っすげぇー!!!

超カッコイイ!!!

さすが大久保さん!

わーぉ!

http://www3.to/nama-web
[PR]
by f-yume | 2009-11-10 22:20 | 演劇
Twitter / koiwazurai


とってもすてきな結婚式でしたよー。

陶山さん、とってもカワイイ。

c0163330_21191837.jpg

[PR]
by f-yume | 2009-11-07 21:19 | 演劇
Twitter / koiwazurai
c0163330_1028898.jpg


中島さんの笑顔がステキ!

http://828s.3w.to/

初日はステッカーが貰えるらしい。

是非、ステッカーのために行かねばならんな。

混みそうだなー。

中島さんが大好きな僕なので、とても楽しみでござる。
[PR]
by f-yume | 2009-10-06 10:34 | 演劇