Twitter / koiwazurai

萌え絵だって描いてみたかったんだ。

c0163330_12362374.jpg


頑張ってコレが限界です(挨拶

クリプトンから出ているボーカロイド・初音ミクですね。

ちなみにコレはオリジナルがありまして、それを模写しています。

こちらオリジナル↓(pixivから借りてきました。メンテナンス中でURL貼れない・・・・)
c0163330_12383466.jpg



私の画力の限界が出ています。
もうブサイクでして、何度も何度もリテイク。
昨夜9時から1時までコレを書いているという集中力。

それを何故仕事に生かせないのか、不思議です。


絵日記を書く上で、たまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに女性も出てくると思いますから萌え絵の練習は必須ですからね。

自分を書くみたいに適当な絵で描け無いですから。


少しは可愛くかけてますかね?(模写ですけど)
[PR]
by f-yume | 2008-10-24 12:44