Twitter / koiwazurai

絵日記が書きたかったんですよ。

c0163330_15261388.jpg


これは酷い。

ダンカンさんの影響とか、友達が絵日記を始めたので。

で、僕もやってみようかなと思ったんですよ。

小中学校まではそこそこ美術の成績が高かった方なのですが、もう10年近くペンを握っていないわけで。

PC経由であればなおさら無理でした。

いやぁまさかこれほど書けないとは。


とはいえ写真を撮る上でこういう風に絵が描けると色々便利なので、頑張って練習しようと思います。

絵を見て写真を撮影する、みたいな感じができるのでイメージがつかみやすくなるハズ。


にしても。

この絵を描くのに3時間もかかるとは・・・。

誰か絵の描き方を教えてください。
[PR]
by f-yume | 2008-10-22 15:24 | 雑談