Twitter / koiwazurai

車洗車しました。

雨が降りました(挨拶

最近ずっと天気が良かったので

「よぉっし、洗車でもするかな!」

と、気合いを入れて洗車したらこの有様です。

普通の雨なら良いのですが、若干黄砂が混ざっているようで乾くと砂っぽい跡が残る。

また晴れたら洗車しよう。


◇       ◇       ◇


Macユーザーは「人と違ったことが好き」
http://www.excite.co.jp/News/it/20081003


やはりMacユーザーは変人が多いと言うことですね(笑

iPod nanoがデザイン変更したときにデザインなんかよりバッテリーの持ちを良くしろ!、という内容をヤフーニュースのコメントでみたのですが、Apple製品はデザインが大事なんですよ!

バッテリーの持ちや使い勝手など全て2の次です。

デザインにこだわらなくなってしまっては意味がありません。

iPhonだって何かと叩かれていますが、Apple製品ということだけで全て許容できます。

iPhon、docomoで発売されていればッ・・・・!


「変人」と称ばれるのは嫌ではありませんが、「変態」と称ばれるのは困ります。

狐豊です。
[PR]
by f-yume | 2008-10-06 15:45 | 雑談