Twitter / koiwazurai

相棒がほしい。

俺「コーヒー淹れてくれぇ」

相棒「朝早いからカフェ・オレにするね」


・・・くらい気が利く相棒が欲しいです(挨拶

男女問わず募集中です。

そんな訳で今日はカフェオレで呑でます。

一昨日の日記に書いたように「ウォエィッ!!!」と、なるためです。
ベーダーさん、アドヴァイスありがとうございました(社交辞令)


本題の雑談。


自分で豆を挽いて呑むコーヒーもうまいのですが、やはり人がこちらのことを考えて淹れてくれるコーヒーは格別です。

私は天才肌なのでだいたいのことはやればできるのですが(ツッコミ待ってます)、作ってもらう料理とか良いですよね。

大抵惚れる相手は料理上手でした(過去形)。
私は自分の昼飯くらいしか作りませんから、料理上手な人は尊敬します。
と、いうか一芸に秀でた人はすべからず尊敬の対象です。


男女問わず、そんな相棒を募集中です。
仕事で私のスケジュール管理と、仕事の遅い私を煽ってくれる人が必須です。


ラボ勤め時代の相棒は最高でしたねー。
非常にウマがあって、彼と仕事をしていた時は非常に楽しく最高な仕事をしていたと思います。

彼と組んでまた仕事をしたいですね。


しみじみ。
[PR]
by f-yume | 2008-10-05 08:01 | 写真