Twitter / koiwazurai

甘い物は苦手です。

だからあまり甘い物を私に勧めないで頂けると助かります(挨拶


甘い物はビターチョコレート以外、基本的には一切甘い物は食べません。

いやーだからバレンタインの時なんかもう困っちゃってサー!
食べられないのにたくさん貰って!!!AHAHAHA!
参ったよ、あのときはねー!!!!HAHAHAHA!!!


・・・・すみません、大嘘つきました。

泥棒になれそうです。

何故、学生時代私はチョコレートが貰えなかったのだろうか。ふしぎ!



◇       ◇       ◇



女性に嫌われるランキング10位以内にランク・インする自信のある狐豊です(再度挨拶

きっとカメラマンという職業が悪いに違いない。

何故ってこの業界は未婚の男性が多いかr(ry

もうそうとしか考えられませんね。

そうです、僕は何も悪くないのです!僕に非は無いハズだ!!!


しかし、人生に一度くらいは「モテ期」というものがあっても良いのではなかろうか。

つくづく思う。


うっかりPhotoshopの初期設定ファイルを上書きしちゃって、せっかく自分ようにアレンジしたショートカットキーとかアクションとかトリムツールの寸法とか全部飛んで自暴自棄気味の狐豊で
す。

あぁぁぁぁぁorz
[PR]
by f-yume | 2008-10-01 09:21 | 雑談