人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

不平不満は無益だと思う。

人の悪口や不満とかは言っても聞いても誰も幸せにはならないよな、と思っている狐豊です。

聞き上手では無いです、私。

私は特に暗いニュースやマイナスな発言が心身ともに影響を受けるので、なるべくその手の話題には近寄らないようにしています。

しかしネットサーフィンが趣味で、さらにニュースサイトも好きなのでその手の話題に触れては1人で鬱になっています。

お馬鹿としか言いようがないです。

http://portal.nifty.com/
↑こんなサイトばかりだと日本ももっと楽しくなると思うのです。

いや、それもまた困るか。


二日酔いにならないナイト
今度あんかー・わーくすでこれやりませんか。

リアルタイム更新しながら。

***************************

最初から私の不平不満で始まりました。

改めましてこんにちは、狐豊です。

最近更新なかったのは一人で鬱になっていた仕事が色々立て込んでいただけです。

そんなに繊細じゃないです。

20日はよーこ先生に誘われて、ハーモニカ奏者・倉井夏樹さんの演奏会に参加&撮影していました。

不平不満は無益だと思う。_c0163330_10242869.jpg

顔出しOKなのかどうかわからないので顔カット。
パブリシティー権とかあるでしょうし。

20歳の倉井夏樹さん、すごく良かったです。

そして24歳の私。

年が近いですが、自分との差に凹みます。

もっと頑張らないと。俺。

21日。

不平不満は無益だと思う。_c0163330_103040100.jpg


雨の中ツーリングに参加していました。

久しぶりでしたが、楽しかったです。

私はあまりこういうイベントには参加しないので(ほくりくミーティングくらい)、ちょっと疲れましたが^^;

たまには良いですね。

ちょこっとだけオープンで走れたのも良かったです。


そんな日々です。
by f-yume | 2008-09-23 10:07 | 雑談