Twitter / koiwazurai

眼科に行ってきました。

アレルギー性の結膜炎とのこと。

点眼液を貰って帰宅しました。



しかし、昨日は歯医者にも行ってきたのですが、そこで治療費2000円。

眼科で診察費1000円に、薬代が同じく1000円程。

5000円持ってけば余裕だろーとか思っていたら残り1000円。

原付にガソリン入れて残り500円。

あれー?


医者にかかるもんじゃないですね。

健康が一番です。


*********************

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gurrenlagann/

最近、グレンラガンのアニメを見始めまして。

友人が「おもしろいから見ろ!」と昔から薦めていたのですが、私が「GAINAXのアニメは嫌だ」と頑なに見ないようにいました。

だってやたら登場人物が死ぬんだもの(代表作はエヴァンゲリオンとか)。


案の定、あっさり重要なキャラとか死んでGAINAX色満載です。


グレンラガン見終わったらもうGAINAXのアニメはしばらく見るもんか!


で、アニメを見ていたら図書館の返却期限過ぎてました。


まだ読んでないので延長せねば。
[PR]
by f-yume | 2008-09-17 08:41 | 雑談