「ほっ」と。キャンペーン
Twitter / koiwazurai

昨日は打ち上げでした。

宴共屋さんにて、高麗犬おるんの打ち上げでした!

あんかー・わーくすの呑み会は何時も阿鼻叫喚の地獄絵図のような状態ですが、今回も呑んでいる途中に海に繰出す者、子供と激しく戯れる者、女子勢に訳のわからぬ問いかけをする者(主に私)等々、楽しい呑み会でした。

相変わらず、何を言ったかよく覚えておりません。

きっと忘れたほうが良いことだったのでしょう、うん。


何か私が変な事を言ったとしても、忘れてください。


昨日程カメラを持っていかずに後悔した日は無かったです(コンパクトカメラくらいでした)

あんなに面白かったのになぁ。


その呑み会の一幕。

c0163330_20472972.jpg



「ピッコロが卵を産む瞬間!」



陶山さん、そのネタ最近の若い人わからないですよ(笑
[PR]
by f-yume | 2008-09-07 20:49 | 演劇