Twitter / koiwazurai

部屋掃除しなければ。

気がついたら服が散乱してます。

私の部屋には服の収納スペースというものが無く、たいてい上に積んであるものから着ています。

そろそろ奥から発掘してこなければ。

1週間のうち、7日間は仕事着(背中に文字の書いてあるヤツ)しか着ないので、気にしないんですよね。

ちなみにあのシャツは10枚以上あります。

同じのを着ているわけじゃないんですよ!(重要)

*********************

結局昨日のメシアの処方箋は読まないで返却。

さわりの方だけ読んで、いまいち面白くなかったので。

また時間があるときに読みます。

で、「重力ピエロ」と「ラッシュアワー」を読みました。

感想は「ラッシュアワー」を先に読めばよかったなぁ。

他の作品と微妙にリンクしてる部分があるので、そのあたりを知っているほうがニヤニヤしながら読めたなぁと。
次からは発行巻順に読んでいきます。


本当は昨日は百鬼夜行シリーズの4作目にあたる「鉄鼠の檻」を借りようとしたんですよ。

ですが・・・・借りられていました・・・・orz

おそらく、私と同じペースで読んでいる方がいらっしゃいますね。

その次の巻になる「絡新婦の理」借りて困らせてみようか、と意地悪い事も考えたのですがいくらなんでも大人気無い。


とりあえずこれから仕事ついでに月潟図書館に行こうかなと思います。

月潟図書館はいつも人が少なくて非常に良いです。

あそこにコーヒーでも持ち込んで本が読めれば一日いるのですが、さすがにダメでしょうね(笑


あ、新約・走れメロスも借りてこよう。
[PR]
by f-yume | 2008-09-02 09:06 | 雑談