Twitter / koiwazurai

朝にブログを書かないと延々と書かないので

最近は朝に書くようにしています(挨拶

「どうせ誰も見てはおらんだろう」

などと高を括っていたら

「そういえばブログで○○について話をしていましたね」と言われて内心本気で驚いていたりします。

私の担当している学校の生徒さんもたまに見つけてくるようで、「やあやや滅多な事は書けないな」と思っています。

うっかり書いてしまいそうな自分が怖い。


**************

c0163330_9253946.jpg


昨日話をした「魍魎の匣」の漫画買ってきました。

予想以上に面白かったです。

原作の雰囲気を壊さず、原作でわかり難い部分もキチッと書いてあり非常におもしろい。

小説から読んでも、漫画から読んでも、どちらにせよ楽しめる作品ですね。

作者が本当に京極作品が好きなのだなぁと思う仕上がりです。

絵も線が細くて綺麗な作画ですね。

さて、そろそろ図書館に本を返しにいかねば・・・。

今日中に読めるか、メシアの処方箋。
[PR]
by f-yume | 2008-09-01 09:14 | 雑談