人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

色々あったので。

あんかーの公演も無事終わり、のんべんだらりとしておりました。

色々話したいことはあるのですが、疲れてしまったのでまた後ほどにでも。


今日の話。


YUPPEさんのダンスの撮影にJUNK BOX mini に行ってました。

ここで本来なら写真のせればいいのでしょうが、残念ながらコピーが終わりません。

また後日。明日にでも載せます。がんばる。


んで。
色々あったので。_c0163330_2347694.jpg


ゆっぺさんの後に出演されたチェルシー(仮)さん

もうね、写真だけ見ると突っ込みどころがたくさんあるのですが。

いやー、めちゃくちゃ面白かった。

と、いうか楽しかったなぁ。


一発でファンになりまして。

CDと同人誌を頂いてきました。サインもね!

さらに一緒に写真撮らせてもらいました^^

歌も好きです。

残念ながら売っていたCDに「だいすき」の曲が無かった・・・・orz

次のライブも見に行こう。うん。

私はないろんさんが大好きです。

写真左奥の方。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=c_kari
by f-yume | 2008-08-27 23:46 | 雑談