Twitter / koiwazurai

色々やってるけどブログにかけることとそうじゃないこととかあるよね

こんにちは。特にタイトルに意味はございません。

なるべくマメに更新しようと思っても生来の怠け癖&Twitterでつぶやく方が楽でツイツイブログ更新を滞ってしまいます。

そんな私のTwitterのIDはこちら→http://twitter.com/koiwazurai

とりあえず、商工会青年部の総会があったり。
c0163330_2127828.jpg


白根の大凧合戦でWeb配信するサイトを見つけたり
http://dobe4.blog74.fc2.com/blog-entry-39.html

我らが青年部・部長がブログを始めたり!(超重要)
http://ameblo.jp/hironakabun/

色々ありました。

んー、色々動きがあって楽しいです。
コレから白根の大凧合戦もありますし(凧は私はあげないんですけど)盛り上がってまいりました、ってところですね。


----------------------------------

湊 かなえさんの「告白」を読了。

うん、面白い。っというか興味深い。
でも人には薦めたくはないな。

誰に感情移入をするかで読み方・感じ方が変わってきます。

「こいつらは異常だ!」って割り切れる人はいないと思います、っていうのが感想。

図書館の待ち人数、225人くらいいました、この作品。

思わず買っちゃったよ(笑
[PR]
by f-yume | 2010-05-18 21:38 | 読書