人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

忘れた頃に先週の青年部交流会の話題も交えつつ

忘れた頃に先週の青年部交流会の話題も交えつつ_c0163330_228147.jpg


先週の日曜日は商工会青年部の交流会でした!
楽しかったです!また新しい仲間が増えるといいな!

以上っ!(笑


写真が無いとちょっと寂しいので、忘れた頃の話題ですね、スミマセン。

::::::::::::::::::::::::::

Photoshopのプラグインでノイズ低減のプラグインを買ってみました。

忘れた頃に先週の青年部交流会の話題も交えつつ_c0163330_22131093.jpg
※ノイズ低減前

忘れた頃に先週の青年部交流会の話題も交えつつ_c0163330_22134757.jpg
※低減処理


加減によるんですが、かなり実用レベル。
実際にここまで拡大することはありませんし、うーん、想像していた以上に役に立ちそうです。
コンパクトカメラはノイズがすっごく乗るので、重宝するかもしれませんね。

ちなみに写真はPowerShotS3で撮ってます(ノイズを出すために)

一眼レフのISO1600で撮った写真でもどれくらい自然にノイズが消えるか後で試してみるとします。