Twitter / koiwazurai

お部屋掃除をしました。

結果、とっても広くなりました(挨拶

さすがに仕事用のブログも兼ねているので部屋の写真をUPはできませんが、4人座れるスペースができたと言う点だけでもリアル友人はびっくりだと思います。

本もだいぶ片付けまして、BOOKOFFで漫画を80冊ほど売ってきました。1500円になりました。
思ったより値段がついてよかったですねぇ。場所の方が大切です。

漫画とビジネス本、小説など入れる場所も無かったので本棚を増設。
ダンボールに仕方なく入れていた本も外にだすことができて、かなりご満悦です。

これからはモノを増やさないことにしよう、そうしよう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんわ。狐豊(ことよ)です。

最近はこのHNで話をしていない気もしたので、たまには名乗ります(笑)

商工会などのブログは社名で名乗ってたりするので、知らないかたもいるはず。

まぁ名前なんてどうでもいいのです。っていう漫画「寄生獣」のネタ。名作ですので知らない方は一読を。

閑話休題。

おかげ様でっ!!!
お仕事が何故か超順調っ!!!

・・・・なんでしょう・・・?(笑)

冗談は兎も角、例年にも増してお仕事一杯頂いております。

合縁奇縁、商工会青年部にお世話になるようになってから仕事が増えた面も否定出来ません。

うーん、人の縁というのは本当に大事ですね。

たいしたことをしているわけでもないですし・・・・私がやっていることは呑み会で呑みすぎて青年部メンバーに絡んでいるくらいだしなぁ・・・・。


水と同じく、人は一つにところに停滞していると腐ります。
常に流れて淀みなく動くことが大事なんだなぁと思ったりもします。

青年部や演劇のあんかー・わーくすの活動など、色々やってみるのは本当に自分に取って刺激になりますね。

今年は例年を上回る売上が出せるように頑張るぞ!

そして晩酌の酒を普通酒から吟醸が飲めるくらいの売上を(ry


::::::::::::::::::::::::::::



人生まだまだコレからだぜよ!!!
[PR]
by f-yume | 2010-04-03 21:15 | 雑談