「ほっ」と。キャンペーン
Twitter / koiwazurai

松崎バックチャックス2見てきましたー

おでんが美味しい。
なんかまた少し寒くなったので、掃除をして広くなった部屋にコタツを導入しました。

あったのですが、狭くてコタツとして使えなかたので。

昨夜、酒呑みながら松崎バックチャックス2のパンフ見ていたら見事に寝てしまいました。

コタツマジック。

::::::::::::::::

そんなわけで、劇団ハンニャーズさんの公演・松崎バックチャックス2を見てきました。

いやぁ、面白かった!!!

期待していた以上に楽しかったです。


一番好きなのはやっぱり「ゴールドタイム」かな?

以下、役名は片仮名表記・呼び捨てに書いてます。ご了承ください。


DVDの4巻だけ無かったり、ビデオ1からの請求が5万円とか、アメリカとエロとか、色々な伏線が一つに繋がっていくのが良かったなぁ。
まさか4巻だけ借りしめてしまうってどんだけバカな男なんですが、ヤマダ(役)w
カルロスのDVDクラッシャーは予想もしてなかったなぁ。予期せぬ男過ぎです。
ヒライシ(役)の嫌な友人っぷりは最高でした。金にガメつく超策士w最後の暗転時のアメリカンな終わり方好きでした。
ナカジマ(役)可愛いよ、ナカジマ(役)。彼はいつも不幸だなぁ。可哀想なくらい不幸だけど、その姿を見てゲラゲラ笑ってしまう自分もヒライシ(役)に負けぬくらい外道なのでしょうw

「俺窓」
なんでナカジマ、怪我してたんだろう?
寝ぼけたカルロスにでも脚踏まれたんだろうか。
カルロスの家政婦姿が違和感ありませんでした。実際、渡辺さんがあの格好をしていても自分は疑問を持たないかもしれません。っていうか顔の黒さ(笑

今回は全部のネタが推理がテーマだったのかな?
怪我したナカジマの周辺で次々不穏なコトが起きるわけですが、サプライズの誕生日パーティだったとは。
あの刺されているイラストはひょっとしてカルロスをイメージしてたのかな?

覗きのできる高さの部屋に住んでいるって、ナカジマ結構お金あるんだなぁ。羨ましい(笑

「占い専科」
とりあえず、ニコニコしているナカジマなんか気持ち悪いw
そりゃ心配になりますよw
色々原因を推理したわけですが、「きのこ占い」の結果を間に受けているとはwくだらないww

最後のナカジマのキレっぷりは迫力があり、圧倒されつつも説教が終わった後に妙に清々しい気持ちで心が一杯になりました。
やはりああじゃなきゃね!

合間に入るビデオネタも秀逸。
たのしかったなぁ。
カップラーメンを元通りにして、それを食べた時の計算外だったナカジマのリアクションw普通に中嶋さんになってたのが笑っちゃいましたよw


全体的にみても不満は全くないのですが、唯一あるとすれば時間がちと長いかなぁと。

腰がね、痛くて。

普通の演劇なら2時間くらいなわけですから、当たり前なのかもしれませんが、entだからかなぁ。狭いのとクッションのせいなのかちょっとおしりと腰が痛くなるんですよ。

それくらいです。

打ち上げにも誘っていただいたのですが、なにせ仕事があったもので参加できませんでした。残念。


兎も角とっても楽しかったです!

お疲れ様でした!



あ、げんぱさんの可愛い服よく見れなかった。

毎回げんぱさんの服を見のが好きです、可愛いからw
うん、なんか嫌な人間だなw
[PR]
by f-yume | 2010-03-22 11:16 | 演劇