Twitter / koiwazurai

今日の晩御飯。

c0163330_2105473.jpg


誰もいないとちょっと豪華になりますね。

玉ねぎと鶏のしそわさび醤油和えです。

レシピはこちらから→http://cookpad.com/recipe/1072375

美味しくできたよ!

また私のレシピに居酒屋メニューが追加されました^^;

:::::::::::::::::::::
おかげ様でお仕事は超多忙!

料理をするのが最近の唯一のストレス解消になってます(笑

基本、上手でもなんでもないのですが(包丁の使い方が怖いとよく言われる)、買い物から楽しいですし、作る過程もとっても楽しいですね。

母と姉は作ればちゃんと感想を言って食べてくれるので作りがいがあるのですが、我が家の父は全くわかりません。っていうか何を食べても一緒です(笑

世のお父様、作ってもらったものにはちゃんと感謝して、一言でもいいからなにか感想を言いましょう。

感謝と褒めることは重要です。


さて、これを食べたらまた一仕事!!!
[PR]
by f-yume | 2010-03-20 21:12 | 料理