Twitter / koiwazurai

商工会全体会議とオリジナルキャラクター。

c0163330_2323865.jpg


今日は商工会青年部の全体会議でした!

8月にある「ecoしろねもん」の打ち合わせ&計画づくりを昨年からやっているわけですが、例年以上に熱い討論でした。本当に。

んで。

先月からeco活動の一環としてペットボトルキャップを集めているのですが、なんとまぁ皆さんの凄い事。


c0163330_2344464.jpg


いっぱい集まりました!

たった1ヶ月で凄いものですねぇ。
しかし、これだけあっても2人分くらいのワクチンにしかなりません。

今後も集めてます!


それからそれから。

商工会青年部のecoTシャツを作ろう,ということになりました。
Tシャツのデザインを含め私がその担当になったのですが(Tシャツ大臣だそうです)、「イラストも入れよう」ということになり、絵師のお友達にたのんでラフ画を書いて貰いました。

「萌え」と「eco」「ねこ」をテーマにして

c0163330_2371870.jpg

↑こうなりました(笑

私がこんな感じで、と原案を投げたらサラサラと書いてくれました。
ありがとう。

私的には良いと思うのですが、どうでしょうか?>青年部員の皆様

イラストはカラーですが実際は塗は無しになりますね。

ご意見、募集中です(笑
[PR]