人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

おざきゆたか。



尾崎豊の「太陽の破片」です。

尾崎豊大好きですが、神格化されすぎてるのが好きじゃないですね。

尾崎は神様じゃくて、1人の人間なのですよ。


15,6の時に聞いて感じたときと、10年ぶりくらいに聞いた今。

感じ方は変わりますねぇ。

ちなみに一番好きなのは「Cookie」という曲です。

甘えている感じが最高に可愛いねっ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
おざきゆたか。_c0163330_20152629.jpg


包丁修理してもらいました!!!!

欠けた愛用の鋼の包丁があり、直せると知らずにいたのですが。

三条まで行って直してもらいました♪

お店はココ↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~sanwawoodwork/

工場!っていう感じの場所です。
三条駅の裏くらいの場所ですね、ちょっとわかりにくいので事前に調べたほうがいいかも。
踏み切りの裏です。


柄も新品にしてもらって、さびとか全部取ってもらってぴかぴか!

すげぇよく切れる!幸せです。
そして勢いで新しい包丁も頼みました(笑

意外と安くて嬉しい限り^^;

ちなみに包丁の研ぎ代が700円+欠け修理150円+柄交換600円でした。

愛用していた包丁だけに、喜びは一入!!!

かぼちゃ切るときは硬い包丁にしよう、そうしよう(前回かぼちゃ切って欠けた)
by f-yume | 2010-02-19 20:19 | 雑談