Twitter / koiwazurai

掃除したり、簡単な料理したり。

それなりに忙しい日でした(挨拶

でも、雨はキライです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::
c0163330_22311261.jpg

玉ねぎを炒めるわけです。

c0163330_22314119.jpg

いっぱい飲みながら、本を読みながら。
今読んでいるのは島田荘司の「斜め屋敷の犯罪」を読んでます。
まだ御手洗潔でこない。半分読み進めたのに。

c0163330_22352310.jpg

ストーブの上でやってるからここまで来るのに軽く1時間半。
どんだけ暇と言う話ですね。
や、もう仕事は終わった時間なので・・・という言い訳。
忙しいんだよ!本当だよ!

c0163330_22462369.jpg

旨い。

ってわけで、久しぶりにオニオングラタンスープ作ってました。

ワイン飲みながら夜食。
仕事にならぬ仕事をします(笑
[PR]
by f-yume | 2010-02-09 22:55 | 料理