Twitter / koiwazurai

例の掲示板、リニューアルしたんですねー。

分かる人だけわかれば良いネタ。

今まで運営がされているのかどうかすら怪しい状態だったのでこのまま消えると思っていたのでそのまま無くなれば良いなー、というのが正直な感想。

もともと、あのサイトが好きでは無いのでURLは張りません。


でも、前向きに新潟演劇を盛りあげようと頑張っている中嶋さん・ナオヤさんは尊敬するなぁ。
運営、しっかり頑張ってもらいたいと思います。


Webのコミュニティやサイトというのは運営者次第で雰囲気が決まり、ルールや方向性が無いサイトはだんだん廃れて行くと思います。

書き込みが増えないとしたら、単純に知らないというより書き込みにくい理由のほうが多い気もしますね。

「何でも良いから気軽に」っていうのは意外とムズカシイ。

結構レビューを見ていると感情的であまりよい気分のしない文章も多いです。

何かを書き込みにいこうと思っても、ああいうコメントを見ると嫌な気分になって書き込む気が失せる人もいる気がするのです。

僕なんですけど。

アンケートであれば自分が何を書いても他の人の意見は見えないので、何も考えないで自分の思ったことがかけますね。


何もしていない人間がアレコレいうのも良くないと思うので、このあたりで。

嫌なら見るなって話ですしね(^^;


サイトは嫌いですが、いろいろ考えて頑張っている人は大好きです。
[PR]
by f-yume | 2010-01-16 11:04 | 演劇