「ほっ」と。キャンペーン
Twitter / koiwazurai

ハンニャーズさんの公演みてきました。

いやー、笑ったね!

今日はゲラゲラ笑いました。

ざっと振り返ってみる。

1。良いね!中嶋さんのアレがもげたときの表情が溜まりません。
小出さんの頭突きが可愛いなぁ。キュート!横山さんは毎度ギャップに笑います。

2。横山さんのボケが全部好き。名前を間違えまくるのが良いですね。
ガチでhideとhydeを間違える私です。すごく共感できます。あのネタ。

3。え?結局どっちなんだろう?
途中からどっちがどっちだったかわからなくなっちゃった。
しかし、あの中嶋さん可愛い。

4。山田さんキモチワルイw兎に角キモチワルイw
もっとおっぱいおっきければ良いと思うな。最後までわからなかったヨ。

5。超ツボ。このネタ大好き。最高。もうダメ。

6。下ネタオンパレード。ハンニャーズさんはかならず下ネタがあるので期待していました。
期待通りの下ネタでした(笑
ただ、残念なのが少々冗長だったこと。
この前のネタが短かっただけに、ギャップが大きく感じました。


兎も角。

楽しかったー^^;

仕事でかなり疲れていたのですが、すっきりです!

笑った、笑ったw
[PR]
by f-yume | 2009-11-28 00:01 | 演劇