Twitter / koiwazurai

逆襲のパッパラ隊がでましたよっ

逆襲!パッパラ隊新刊がようやくきましたよー。

前作の「突撃パッパラ隊」に出てきた「桜花」がまた出てきたよー。
嬉しいね!松沢夏樹さんの絵が昔と変わらない(少し変わったけど表現の幅も増えてる)のですが、桜花もちょっと可愛くなって良いですね。

僕の小学校から読んでた作品ですからね、続編が出たのはとても嬉しい。

◆------------------◆------------------◆

最近万年筆使ってます。

手帳用はボールペンなのですが、ちょっとした文章は万年筆で。

特に意味はありません。たまたま手元にあったので。

しかし・・・・万年筆って使いにくく無いですか?
ボールペンと違って書いてる途中にインクが出なくて、ってことは無いのですが、インクが乾くまでに時間がかかる&紙によっては滲みますし。

書き心地は悪くないんですけどねぇ。


と、いうわけで今日もやるべきことを書き出してからお仕事をしています。
[PR]
by f-yume | 2009-11-13 10:31 | 雑談