人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

まぁ、雑談です。

今年の一押しアニメは「化物語」
「イブの時間」のどちらにするか悩んでいる私です。

「とらドラ!」も捨てがたいのですが、感動はするのですが肝心の最後の展開が少々ありきたりな感じもして斬新さにかける感じがしたのでパスしておきましょう。ヒロイン3人の視点はとても好きでしたね。

化物語は京極堂作品が好きな私にはヒットしましたね。
直球ド真ん中でした。

妖怪ネタっておもしろいですね。
原作が小説なのですが、読んでいる途中です。

イブの時間のアンドロイドと人間が共存してる世界、ってのもありがちなようで無かった設定でおもしろかったですねぇ。

あー、でもやっぱり音楽や演出なんかもふくめてイブの時間が勝ちかなぁ。

ん!「ファイヤボール」もあったな!

あ、でもコレは今期じゃないな。残念。


誰もついてこれない話題だとわかって話しています。

雑談っていうより独り言ですね、コレは。

◆------------------◆------------------◆




すっげぇイライラします、コレw
by f-yume | 2009-10-18 21:37 | 雑談