人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Twitter / koiwazurai

インターネットブラウザ。

FireFOX?

そんな時代遅れなブラウザ使ってらんねーよ!

ってことで最近はGoogleChromeを使ってます。

ネスケ・iCab・mozila・和ジラ・ルナスケープにopera、caminoやsafali等、色々ブラウザを使ってきた私ですが、今のところベストはGoogleChromeですね。

動作が軽い・速い!

起動はほかのブラウザよりずっと速いと思います。

IEも起動だけはいくばか速いと思いますが、GoogleChromeが一番不満無く使えてます。

プラグインが少ないのがたまに傷っていうか、拡張性の低さはどうしようも無いのですが、普段動作が軽くて速いほうが良いので満足です。たまーにFireFox使うくらいでしょうか。


んで。

インターネットブラウザ。_c0163330_20144029.jpg


テーマに「けいおん!」があって大爆笑しました(笑

思わず入れちゃいましたよ。

そのほかにも「初音ミク」や「ねんどろいど」なんかもあって。

おもしろいですねぇ。

それ以外にも普通にステキなテーマがありますので、デフォルトで使っているかたは試してみてはいかがでしょうか。


そんなお話です。
by f-yume | 2009-10-08 20:16 | 雑談