Twitter / koiwazurai

台風が来てますね。

慌てて家の周りの飛びそうな物を片付けました。

バイクのカバーとか、紐でグルグル巻きです。


まぁ、一番心配なのはロードスターの雨漏りなのですが。

確実に漏れます。

幌の張り替えも近いなぁ。

***************************

http://www.excite.co.jp/News/economy/20091007/JCast_50979.html

なるほど、携帯で作れる婚姻届ですか。
世の中には様々なサービスがあるものですね。

携帯は仕事上での連絡手段以外で滅多に使わないので私には必要の無いサービスですね。

愛は書類や物理的なモノで確認するモノでは無いと思うので、興味がありません。

良いこと言ったと思います、私。






ま、言葉にしなさすぎてフラれてるんですけどね。



時代か国が悪いんです。

私は悪くありません。
[PR]
by f-yume | 2009-10-07 20:56 | 雑談