Twitter / koiwazurai

らーめん。

c0163330_12231255.jpg


8号線の大通りにラーメン屋さんができてました。

あえて名前は伏せておきますが、改装したのかな?名前が変わってるだけだと思うのです。

んで。

写真のラーメンを食べてきたのですが・・・・。


うーん。

うまい・まずいと言いますと・・・・・

「臭い」

魚ベースなので(元々苦手)、生臭いにおいがツーンと来るんですよ。

生臭い臭いをぎゅぅっと圧縮したような濃い臭さがあります。

味は悪くないんですけどね、どうしてもにおいが・・・・。


c0163330_12293363.jpg


超太麺も好みですなぁ。

僕は嫌いじゃないですが、うどんのような太さ。

ラーメン屋じゃないですが、僕はジャスコの前にある「しのぶ」が一番です。

どれ食べても美味しい。

たいていはカツ丼食べてますけどね。




c0163330_12322623.jpg


里芋の選別がはじまるお・・・・。
[PR]
by f-yume | 2009-10-05 12:32 | 雑談