Twitter / koiwazurai

忙しいよ!

とてもマジメに働いてます。

珍しいです(挨拶

今週は比較的暇だったので休もうと思ったのですが、仕事が入ったので働きますよっ。

そのギャラで呑みに行こうなんて思っていません。

たぶん(笑

撮ったことがないジャンルなので、楽しみです(^^;

経験は買ってでもしたいですね、本当に。


**************************

今日は地元商工会・青年部の会議でした。

私は情報化委員なる部署の担当になっているのですが、皆さん熱いですね。

やる気あふれていて、参加するのが楽しいです。

地元の活性化に繋がるならば、僕も全力を尽くしたいです。

がんばるよ!
[PR]
by f-yume | 2009-09-25 00:16 | 雑談