Twitter / koiwazurai

プロフィールの写真撮影しました。

テンプレートもついでに変えました。

ちょっと撮影の合間に自分の写真を撮ったんですが。


あれー想像していた感じに撮れないなーと四苦八苦。

どうしようかと悩んだ末、二階調化で落ち着く。


いやー、自分撮りの難しいこと。

誰もカメラ触ってくれないですから(笑


PCでカメラをリモート操作、何度か撮影していました。

とても面倒だった!


あ、このポーズはとあるイラストを見たときにかっこよかったので真似しました。

カメラを構えた構図ってパターンが決まっていて、みんな似たり寄ったりのプロフィール写真になるんですよね。

んで、そのイラストそのままパクってます(笑

ごめんなさい。

しかし、どれだけ自分好きなんだ!とか思われそうですねぇ、コレ。

っていうか写真じゃないな、もはや。
[PR]
by f-yume | 2009-09-23 20:36 | 写真