Twitter / koiwazurai

HNを変えよう。

今の「狐豊」のHNはかれこれ5,6年使っているんですが、まぁよく言われるのが

「読み方がわからない」

です。

いや、しかたないと思います。

もともと、読み方は無かったので(笑)

Web上での付き合いなら別に読み方があろうがなかろうが関係ないわけで、漢字が好きだったから使っているだけにすぎません。

昔のHNが「foolfox」だったのでそこから「狐」をとって、「尾崎豊」が好きなので、「豊」をくっつけただけです。

安直!

そんなHNもそろそろ変えようと思います。
説明とか面倒ですし(笑)

と、言うわけで。


「kotoyo」

表記にします!

これで海外にも対応。
素晴らしい。

いや、別に何でも良いんですけどね。

これでみんなが読みやすいハズ。

うん。

多分。

************************

昨日のカメラ娘が気に入ったので、壁紙に。

c0163330_910263.jpg


しかし、カメラの液晶ガードが邪魔だったなぁ。
[PR]
by f-yume | 2009-09-17 09:10 | 写真